小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予の写真:プライベート写真が主ですが、本人が配布しているものを貼っておきました

<<   作成日時 : 2012/10/10 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、特にネタが思いつきません。なので、中国のオタクの女神であるモデルで女優さんで私も好きな張馨予がネットで自ら公開し、微博などでファンのために無料で配布してくれているフリー画像を貼ることにしました。

実は、たまに「張馨予 画像」などと検索してアクセスしてくる人もいるのですが、漢字を簡体字を入力できない人が多いようです。簡体字で検索すると、彼女のフリー画像はいっぱい見つかるはずです。なにしろ、3、4年前は最も画像が氾濫した美女として彼女の名前が中国のオタクな人々の間で定番になっていましたから…。

ここに貼った画像は、すべて张馨予に肖像権と著作権がある画像ですから、転載する場合は、その旨を明記してくださいね。

最近、彼女はあまり微博に記事を書かなくなったし、テンセントのブログも更新しなくなったので新しいプライベート画像はほとんどありません。

なので、彼女が過去に配布してくれた画像のならから、プライベート画像を中心に私が個人的に気に入っているものを貼っておきます。

まぁ、はっきり言って、ごく普通の女の子です。プロポーションは抜群ですけどね(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予の写真:プライベート写真が主ですが、本人が配布しているものを貼っておきました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる