小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とアクセスする人が多かったので、今日も可愛い張馨予の写真を貼ってみました(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/16 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もこれと言って特別な話題がないので、張馨予<张馨予>のフリー写真をプライベート写真も含めて貼っておきます。可愛い普通の女の子であり、決して反日ではありません。まずは、プライベートで日本に来た時の写真からです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ヘアスタイルや服装、化粧によって印象がいろいろな変化するところが、どの女性にも共通の魅力なわけですが、彼女はまさにそういう意味でモデルだと言えますね。


なお、張馨予に関する過去記事の主なものは以下の通りです。実際には他にもありますが、多過ぎるのでこれだけにしておきますね。私は彼女のファンなので…(苦笑)

http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_12.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201202/article_9.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_5.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201207/article_36.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201201/article_13.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201205/article_17.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201203/article_6.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201204/article_19.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201104/article_29.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201112/article_11.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201111/article_31.html

http://totorohiroshi.at.webry.info/201108/article_25.html

コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外とアクセスする人が多かったので、今日も可愛い張馨予の写真を貼ってみました(笑) 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる