小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で見る本当の中国:いろんな写真がまだまだありますが…

<<   作成日時 : 2012/10/22 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先週に公開したところ、意外と好評だったようなので今回も中国の様々な写真を貼ることにしました。中国は、とてもおもしろい国です。インドみたいに死体が浮いている川で野菜を洗ったり、洗濯したりする人はいません。ただし、お馬鹿な情報弱者が喜ぶようなモロな写真は公開しませんけどね(笑)

芸術祭だけではなく、デパートやショッピングセンターの催事としても、こういう人体芸術の実演をすることがあります。表現の自由が認められているので、猥褻罪で逮捕されるなんてことはありません。
画像


こんな感じの可愛い女の子がたくさんいる風俗マッサージ店もありますが、そのレベルはいろんな意味でピンからキリまであります。
画像


KTVクラブは、全国どこの街でも、この写真のレベルの女の子たちなら、たくさんいますから、それほどでもありません。でも、本物の高級クラブに入れてもらえる日本人はそうはいませんね。
画像


お坊さんも生身の人間ですから、カンフーで鍛えた集中力で高得点をマークするゲームセンターも全国各地にあります。ゲーム機はほとんどが日本製です。
画像


中国では、成人した娘さんが実のお父さんと腕を組んで歩くことは、ごく普通です。それを知らない情報弱者は「愛人を連れて歩くな」などと文句をつけますが、それって無知による馬鹿げた文句です。ちなみに、「愛人」という中国語は日本語に訳すと「配偶者、夫または妻」という意味です。日本人は中国人と筆談なんて出来ません。同じ漢字でも意味が違う文字がたくさんあります。それも知らない情報弱者が中国や中国人にケチをつけるなんて、日本の恥です。
画像

それにしても、この写真は、恥ずかしいですね。気付いていなかったみたいです。

シャッターチャンスを狙ったおじさん…
画像

いただきました!(笑)

ハンサムな男性です。一人で男女二役の声を使い分けて歌うこともできます。
画像


今どきの中国の美少年です。日本のアニメのコスプレ愛好家なんです。
画像

日本のアニメは世界中で人気がありますから…。

下着と携帯電話のコラボPRです。
画像


これは芸術のつもりだそうです。
画像


二人は箱入り娘。大学の広告なんですけどねぇ…。
画像


洪水の際のハプニングです。上海でもときどき道路が川になります。もっと浅いことが多いのですが、こうなることはあり得ます。私も二度ほど経験しました。
画像


なお、前回分は以下のURLにあります。
http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_18.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「中国 ktv もろ写真」という検索をしてアクセスしてきた人がいます。

中国のktvは日本のカラオケと同じなんですけど、そこに「もろ写真」って何なんでしょうね?

売春するホステスさんがいたり、性的なサービスがあるKTVクラブ(倶楽部)と間違っている情報弱者の死にぞこないの馬鹿なんでしょうかね?(笑)
矢吹 徹
2013/04/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で見る本当の中国:いろんな写真がまだまだありますが… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる