小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月2日における日本のドラマや映画などを無料視聴できる中国のサイト

<<   作成日時 : 2012/10/02 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 44

今回は、動画を違法にならないようにダウンロードしないで各種のOSにそれぞれ対応したQvod Playerやプラウザなどを使って日本のドラマや映画を無料で視聴できる中国のサイトを紹介します。

ただし、もしもファイルを日本国内でダウンロードすると日本の著作権保護法に違反することになりますから、自己責任で違法にならないように注意して視聴してください。ダウンロードはしてはいけません。

Qvod Playerの入手方法や使い方は、この記事では紹介しません。Qvod PlayerにはWindows版、Android版、iOS版があります。

なお、一部には百度影音で視聴可能なものも以下には含まれています。

1)TOM365免费电影
  http://www.tom365.com/

2)資源電影
  http://www.3444.cc/

3)K快播劇情網
  http://www.kkuaibo.com/

4)789電視劇
  http://www.789s.com/rj/

5)愛快播電影網
  http://www.ikuaibo.com/

なお、以下のページで”日本 电视剧”や”日本 电影”などと検索をすると、日本の作品をいろいろ鑑賞できます。どれもYouTubeと同じ方式なのでプラウザで視聴でき、ダウンロードには当たらず、視聴するだけなら違法にはなりません。検索語を入力して虫メガネのアイコンをクリックまたはタップすればOKです。

1)テレビドラマ検索
http://tv.youku.com/

2)映画検索
http://movie.youku.com/

3)音楽検索
http://music.youku.com/

4)アニメ検索
http://comic.youku.com/

5)バラェティー検索
http://zy.youku.com/

これらは、中国語で検索するのがベストですが、日本語でもヒットする場合もあります。音楽やアニメは、日韓、日本と分野などの組み合わせで選ぶこともできます。

実は、以下のサイトでも中国語で検索すると、日本のドラマや映画も鑑賞できます。

http://so.pps.tv/

”日本 电视剧”や”日剧”などでも出てきますが、検索技術と中国語の知識が必要です。このサイトはPPS.tv(PPS影音)の大本山です。日本のドラマや映画が削除されたのではなく、PPS.tv(PPS影音)のアプリ用データの一覧表から日本や日韓の日の字が削除されただけです(笑)

中国アプリを利用するなら、中国語をマスターして公式ホームページをしっかり利用することが基本です。基本を知らないと、損をします。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
2012年10月5日の時点では、千尋影視や楽視影視というアプリでは普通に日本のドラマもしくは映画がちゃんと無料で視聴できます。YouTubeと同じ方式でダウンロードしないので、日本の法律には違反しません。

もちろん、下載も出来ますが、それを日本国内で行うことは日本の法律に違反することなので、してはいけません。

中国語の基礎知識があれば、自分でパソコンやAndroidその他のOSの端末でネット検索してインストールできると思います。

PPS影音は違法にならない形でアニメは日本の作品がいっぱい視聴できますよね。
矢吹 徹
2012/10/05 22:35
「ドラマを視聴することは違法」だなんて今でもそんな間違ったことを検索してアクセスしてくる情報弱者がいます。

視聴するだけでは違法ではありません。パソコンやスマホやタブレットなどのIT機器の内部に録画あるいは録音に相当するダウンロードという操作をすれば違法ですが、純粋に観るだけなら違法性はありません。
矢吹 徹
2012/10/17 08:09
「千尋影視の使い方」という検索をして何度もここにアクセスしてきた中国語が理解できない人物がいました。

中国語が理解できない人は中国語アプリを使うべきではありません。損をしても私には関係ありませんが…(笑)
矢吹 徹
2012/10/18 08:51
「千尋影視 使い方」という検索をしてくる人が何人もいます。

「千尋影視 」というサイトおよび同名のアプリに使い方は解説されています。特に、アプリには解りやすい解説が内蔵されています。

簡単な中国語が理解できれば、使えます。

日本語しか理解できない人のためのアプリではなく、中国語しか理解できない人のアプリです。
矢吹 徹
2012/10/25 09:59
↑ 正確には千寻网というビデオサイトがあるんですね。そには、iPhone用のアプリを入手できるリンクもあります。
矢吹 徹
2012/10/25 20:58
「日本ドラマ 無料ダウンロード アプリ」なんて今でもそういう犯罪をしようと道具を探している情報弱者がいるんですね。

昨日も、そういうバカがこのページにアクセスしてきていました。逮捕されてください、って感じですね。
矢吹 徹
2012/10/31 13:25
オンデマンドのビデオ再生アプリである「千尋影視 」は録画機能なんてありませんが、「千尋影視 録画」なんて検索してきた馬鹿がいました。ダウンロードは法律上では録画に相当する行為だと規定されていますが、検索者の意図はそういう意味ではないうようです。

中国語が理解できない情報弱者なんでしょうけど、よく生きていますね。
矢吹 徹
2012/11/14 10:33
pps日本版が削除、などという検索をする馬鹿までアクセスしてきました。

そんなものは、今まで一度も実在しませんでした。

凄い情報弱者ですね。よく生きているものだと感心します。
矢吹 徹
2012/11/16 12:29
「千尋影視 無料?」という検索をしてきた人もいました。もちろん、完全無料であることは公式ページかダウンロードサイトを読めば理解できるはずです。

わざわざ検索するってことは、千尋影視を使うだけ無駄な中国語を理解できない人なのでしょうね。
矢吹 徹
2012/11/17 13:45
「日本 ドラマ アプリ」なんて検索をしてくる情報弱者が後を絶ちません。

無料で日本のドラマを観たいのなら、中国のサイトをサファリやIEやクロームなどのプラウザを使って閲覧するのが一番便利でいろいろ観ることができます。

まったく、情報弱者ほど他人に頼って安直な方法としてアプリに頼りたがるんですよね。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2012/12/11 07:37
今でもこのページにまで「pps影音 日本のドラマが削除」などという情報弱者丸出しの検索でアクセスしてくる無知すぎる人がいます。

よく生きていますね。そいう人に中国語も理解できないくせに背伸びをして中国語アプリを使う人や中国批判をする人が多いのには、呆れます。

よく大きな顔をして生きていますね。
矢吹 徹
2012/12/16 13:48
2012年12月あるいは11月に放映された日本のドラマを無料で観ることができる中国サイトをすでに紹介しましたが、検索の下手な人はなぜか、このページにたどり着いてsまうようです。

検索依存症でPPS.tvのことばかり気にする割には検索が下手な情報弱者なのでしょうね。
矢吹 徹
2012/12/17 16:13
「ドラマ無料視聴 違法」という法律を正しく理解していない情報弱者もアクセスしてきました。よくやりますね。ドラマを無料で視聴しても録画に相当するダウンロードを行わない場合、処罰の対象にはなりません。
矢吹 徹
2012/12/25 07:33
「何故中国は無料でドラマが見れるのか」というちょっと文法が怪しい検索をしてきた人がいます。中国の無料動画サイトにそれぞれの理由が明記されていますが、それを読んでいないか読めない人なんでしょうね。

多くの場合、各サイトは広告収入で運営されているんですけどね。

中国語が理解できないくせに中国アプリを使おうとか、中国批判をしよとかする人々もいますが、背伸びのしすぎはみっともないと思います。
矢吹 徹
2012/12/28 08:12
千尋影視の詳しい話をこのブログのほかの記事に書いたのですが、情報弱者さんたちのうちでも特に酷い弱者さんは、この記事には到達できるのに、他の記事にはなかなかたどり着けないようです。

検索がヘタなんでしょうね。
矢吹 徹
2012/12/29 09:00
新作映画をネット上で無料で視聴しても違法にはあたりませんんが、未だに「新作映画 無料 視聴 違法」という検索をしてくる情報弱者がいます。

レベルが低すぎますね。
矢吹 徹
2013/01/02 21:27
昨日も「違法サイトPPS」という阿呆な検索をしてこのページに来たアップルユーザーがいました。

正しい理解をしていないようです。5年以上前に比べると、最近のアップルユーザーは質が落ちました。
矢吹 徹
2013/01/05 10:27
日本の最新ドラマや映画を無料で違法にならない形で視聴できる中国サイトを紹介するブログ記事をすでに複数していますが、アプリを欲しがる安易さを求める情報弱者の多くがうまくたどり着けないようです。

検索依存症の情報弱者ほど検索が下手な人が多いようです。

PPS影音やPPTVに頼らなくてもFlash対応プラウザや安全で軽快に動作するアドインソフトを使うだけでいろいろな動画が楽しめます。
矢吹 徹
2013/01/06 16:30
痛いところを指摘されて逆上する中国語が出来ないお馬鹿さんが、アホな書き込みをしてくることも稀にありますが、無駄なことです。
矢吹 徹
2013/01/11 18:34
「中国サイト回覧違法」など意味不明な検索をして、ここにアクセスしてくる人もいますし、いろんな思い込みを持っている人や不正ダウンロードの方法を探している人など、目的や動機もいろいろですが、共通点は正しい知識がない人たちだという点に尽きると思われます。

日本のメディアもそうですが、ネット上にはメチャクチャな情報が飛び交っていますから、それを鵜呑みにする人も少なくないんでしょうね。
矢吹 徹
2013/01/13 14:17
中国のサイトから日本のドラマや映画、アニメをダウンロードすると、その行為は日本の著作権保護法に違反する行為に当たります。

にもかかわらず、その実行方法を探してくる人たちがいるということは、犯罪予備軍が多いということですね。

そんな人たちを私は小ばかにするどころか、完全に見下していますが、アクセスしてくるダウンロードを目論む馬鹿は後を絶ちませんから、日本人は立派な人が多いんですね。
矢吹 徹
2013/01/17 08:12
「Qvod 見れない」という検索をしてここにも来た人がいます。

QvodPlayerは基本設定をパソコンの性能や特性に合わせないとうまく動かないことがあります。また、パソコンの中のWindowsMediaにバグがあるバージョンが入っていると、うまく再生できないことがあり、WindoesMediaPlayerを最新にしておくことも再生に役立ちます。

同じ「見えない」という現象でも、パソコンやタブレットによって原因が異なります。

Webサイトの解説記事をよく読んで設定を調整する必要があるケースは少なくありません。
矢吹 徹
2013/01/19 13:07
「PPS 日本語 違法」という検索をしてきた人もいますが、PPSを使って日本語の作品を観たとしても日本国内において、その作品の動画を下載(ダウンロード)しなければ、法律に違反したことにはなりませんから、処罰の対象にはなりません。つまり、違法ではありません。法律を正しく理解していない人が少なくないようですね。
矢吹 徹
2013/01/19 22:35
「今PPSの日本版が見れない」という白痴丸出しの検索をしてくる馬鹿もいます。

「PPSの日本版」なんて、過去に一度も実在しませんでした。
矢吹 徹
2013/01/23 10:18
今の情勢でPPTVに日本のドラマを求める人が妙な検査をしてここに来ていること自体が理解できません。

日中関係の悪化だけではなく、日本の資本が入っている会社のPPTVが日本の会社に配慮して著作権を考えるぐらいのことはしますよね。
矢吹 徹
2013/01/31 23:27
「中国 日本ドラマ 削除」なんてあり得ない検索をしてここにアクセスしてきた人がいました。

実際には、日本で2013年から放送が開始されたドラマまでネットで無料公開しているサイトは複数あります。

この記事よりもあとに公開したいくつかの記事でそういうサイトを紹介しました。

日本のドラマも映画も中国のサイトでは今でも公開されています。アプリに頼る安直なやり方では観えなくても仕方がありませんが…
矢吹 徹
2013/02/03 11:12
相変わらず「日本ドラマ ダウンロード 方法」など違法行為をする目的で検索をしてアクセスしてくる屑どもがいます。困った連中ですね。まったく。
矢吹 徹
2013/02/04 12:51
Youkuなどでは著作権の関係で「大陸内のみで視聴可能」となっている動画が少なからずあります。そういう動画を日本そのほかから視聴するためには、中国国内にある無料Proxyを利用することになります。

しかし、Proxyの中にはそれを利用する人のIT機器、つまりパソコンやスマホなどにウイルスを感染させたり、その機器の中のデータを盗もうとする目的で公開されているものもあります。

従って、十分な知識と準備を備えた上で海外のProxyを使うべきです。

ちなみに、私は昨夜、アメリカの某有名企業のフリーソフトダウンロードサイトにアクセスし、トロイの木馬と呼ばれるスパイウェアに分類できるコンピューターウイルス2匹に遭遇しました。

中国の同様のサイトでもウイルスに出くわすことはありますが、アメリカのフリーウェアサイトの方がウイルス感染のリスクは高いですね。

でも、すべての国のすべてのサイトを信頼しきってはいけない、というのが現実です。
矢吹 徹
2013/02/06 07:49
日本語のWindowsなどパソコンではPPSは中国のTV放送を観ることができますが、タブレットやスマホでは日本語表示でも中国語表示でもTV視聴はできません。

それを知らないのか、「pps tvが日本osで見れない」という検索でこのブログの複数の記事にアクセスしてきた人がいます。

笑えました。
矢吹 徹
2013/02/06 08:06
Windows8では日本語Windows8でも中国語Windows8でも、ストア(商店)からインストールしたPPS影音はビデオ再生専用です。

TV放送を観るためのPPSはPPSのサイトから直接入手する必要があります。
矢吹 徹
2013/02/06 08:30
「YouKu 視聴 違法性」なんて著作権保護法を理解しえいない人が検索してきました。

YouKuもYouTubeも視聴する点では意味は同じです。視聴するのは今の日本の法律では処罰の対象にはならない、つまり、違法行為にはあたりません。日本の政府関係のホームページでちゃんと検索すれば理解できるはずですよね。
矢吹 徹
2013/02/08 10:31
日本国内で日本のドラマを著作権者に無断でダウンロードすれば日本の著作権保護法に反する違法行為になるわけですが、それでも「ドラマ ダウンロードサイト」などという検索をしてアクセスしてくるクズがいます。

よく生きていますね。こういうクズが少なくありません。日本は立派な人が多い国なのだとつくづく呆れます。
矢吹 徹
2013/02/11 15:24
2013年2月11日により詳しい情報をまとめて公開しました。

不正ダウンロードをしないという方は、そちらを参考にしてください。

無料で日本のドラマや映画、アニメを好きなだけ、最新作も含めて視聴できるサイトを紹介しています。
矢吹 徹
2013/02/12 13:17
未だに無料で行う映画の不正ダウンロードをもくろむ馬鹿がアクセスしてきます。

困ったもんです。
矢吹 徹
2013/02/18 11:31
今でも「PPS影音 日本語版」などという幻を探している情報弱者がいます。

Windows8UIアプリを扱うマイクロソフトのウィンドウズ・ストアにもPPS影音について日本語で”サポートする言語 中国語”と明記されていますし、いろいろなサイトでも銘記されていますよね。

それに、日本の映画やドラマやアニメをダウンロードするという違法行為をやろうとして日本国内からアクセスしてくる人が今でも圧倒的に多いですね。

違法行為をしたいなんて、馬鹿ですね。
矢吹 徹
2013/02/28 08:09
iOS用のアプリであるflash web brawserというアプリを使うとiOSのスマホやタブレットなどでflashビデオを観ることができます。

つまり、Youkuや風雲日分文直播磨などのflash対応ビデオサイトを楽しめるわけです。
矢吹 徹t
2013/03/18 03:45
「PPS日本ではダウンロードできない」という検索をしてきた無能な人がいます。ちゃんと方法があるのに、自分にできないから「できない」という確証が欲しくて、こういう検索をするのだと思いますが、こういう人に方法を教えると多くの場合、日本国内から行ってはいけない不正ダウンロードをする可能性が高い人物であり、教えれば違法行為の幇助になる可能性が高いので教えません。

まぁ、情報弱者なんでしょうね。よく生きていますよね。
矢吹 徹
2013/04/12 21:04
今でも日本国内から「日本 ドラマ ダウンロード」という違法行為をしようとする検索をしてアクセスしてくる犯罪者ないし犯罪予備軍がいます。困ったクズどもです。
矢吹 徹
2013/05/29 07:54
「PPTV 日本では見れない」などというような馬鹿な検索をしてくる人も増えています。

私は、ほぼ毎日のように日本国内でも見ていますが、まったく問題なく視聴できていますから、不思議な人がいるものだと思っています。

おそらく、中国語の知識もITの知識もろくにないくせに、背伸びをして使い方がわからないくせに使おうという身の程を知らない人たちなんだろうと思います。

使う方法を知らないなら、使わなければいいだけの話ですから(笑)
矢吹 徹
2013/07/22 13:21
昨日も「PPTV 日本で見る方法」なんて検索してきた人がいます。普通にインストールして普通に使えばいいだけです。

中国語が理解できないくせに、背伸びをしてPPTVを使う必要はないでしょうにね。中国語のいろんなサイトに、ちゃんと中国の外でも使えることは書かれています。
矢吹 徹
2013/08/28 21:49
「PPS ドラマがみれなくなった」という検索を昨日も一人で何度もしてアクセスしてきた馬鹿がいましたが、いくらでも鑑賞できますよ。能力がないのに、背伸びすると、そういう馬鹿な検索をしてしまうんですね。
矢吹 徹
2013/09/03 07:46
千尋影視を使って動画をダウンロードする方法を検索してきたクズが昨日もいました。それも日本国内からですから、日本の法律に違反する行為を国内でしようとしているわけです。

そういうクズは死ねばいいのに、って感じですけどね。中国語が理解できれば簡単にできることを検索してくるって時点で身の程知らずなんでしょうけど、馬鹿すぎですね。
矢吹 徹
2013/09/12 07:55
”風雲査播”という実在しない検索をしてきた無知な情報弱者もいました。漢字すら間違えているわけですから、そんな馬鹿が生きているだけでも不思議です。
矢吹 徹
2014/01/17 16:37
”風雲査播”という間違った表記をしているブログやホームページあるいは掲示板が複数あることがわかりました。

どれも馬鹿の集まりって感じです。漢字を間違えていることに気づかない中国語を知らない情報弱者が多いのは笑えますね。
矢吹 徹
2014/02/02 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年10月2日における日本のドラマや映画などを無料視聴できる中国のサイト 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる