小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国宅男的偶像(中国の男性オタクのアイドル):張馨予のプライベート写真を貼っておきます

<<   作成日時 : 2012/10/30 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

毎回、数十名の閲覧者があるようなので、張馨予<张馨予>の写真をプライベート写真を中心に貼っておきます。今回も前回同様、彼女が自分でネットで微博などを使って公開している写真です。自分撮りの写真もあります。

张馨予はLenovoの携帯を使っていたことがありますが、現在はiPhone3を使っています。これって二代目だそうで、最初に買ったものは液晶が粉々に割れてしまったそうです。
画像


日本のネットユーザーの中には、彼女を”どうせ反日だろ!”と言う情報弱者もいますが、彼女は知日派であり、お刺身だって好物です。日本語もちゃんと理解しています。
画像


それでは、以下に雑誌の写真やビデオのスチル写真、プライベート写真などをいろいろ貼っておきます。いろいろな印象に変化するところが、やっぱり面白いです。彼女は、愛猫家で愛犬家でもあります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


彼女は男性だけではなく宅女にも人気があり、女性が会長をしているファンクラブもあります。

この記事の続きは以下にあります。
http://totorohiroshi.at.webry.info/201211/article_13.html

過去の主要関連記事は以下の通りです。写真もあります。
http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_19.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_12.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201202/article_9.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201210/article_5.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201207/article_36.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201201/article_13.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201205/article_17.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201203/article_6.html
http://totorohiroshi.at.webry.info/201204/article_19.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
張馨予を台湾映画に出演する韓国女優だと思っている人がネット上にいたので、笑ってしまいました。

ネット上には、中国人や韓国人を必死になって馬鹿にしたがる能力の低い人々がたくさんいますね。リアルでも、いますけど…。

よく生きていますよね。
矢吹 徹
2012/11/01 12:37
今でも”張馨予<张馨予> エロ写真”という数年前の誤情報を検索してアクセスしてくる情報弱者がいます。

馬鹿ですね。
矢吹 徹
2015/06/05 08:35
未だに「エロネット张馨予」というとゴミ検索をする馬鹿な情報弱者がいます。よく生きていますね。
矢吹 透
2016/06/05 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国宅男的偶像(中国の男性オタクのアイドル):張馨予のプライベート写真を貼っておきます 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる