小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月のブログ記事で張馨予のフリー写真を公開したらアクセス数が多く、最近、彼女が写真集を出したので…

<<   作成日時 : 2012/12/10 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

張馨予<张馨予>のフリー画像にアクセスしてくる人が予想を超えてたくさんいました。そこで、彼女がデビュー4年で初めての写真集を出したのを記念して、今回も彼女のフリー画像を貼っておくことにしました。今日、私の新浪メールボックスに届いた彼女の写真も貼っておきます。

画像


画像


画像


画像


画像


この写真は、卒業旅行で同級生と一緒に撮った写真だそうです。
画像


時代劇に出たときの写真です。
画像


コメディのPRに地下鉄の駅で撮った写真の一部だそうです。
画像

彼女は自虐的なところがあり、この写真については「やっぱり、私がいちばん、おっさん臭い」と書いていました。

愛猫との写真です。お母さんが撮影されたそうです。
画像


ロバのマスクです。「中国人もマスクをするのか」という馬鹿な検索をしてこのブログにアクセスしてきた情報弱者もいましたが、いろんなデザインのマスクが人気を集めているのは、どこの国でもよくある話ですよね。
画像


画像


台湾や香港で人気モデルとして活躍している阿雅(あや)さんとの、冗談写真です。決してレズではありません(笑)
画像


画像


2012年12月5日に完成したという、彼女の初めての写真集です。
画像

この写真集を発売日の12月9日に買った彼女のファンが、写真つきで中国のマイクロブログでつぶやいたところ、彼女はそれをしっかり見つけて「買ってくれて、ありがとう!」とコメントを入れて転載していました。

彼女は動物が大好きなので、よく餌をやったりするようです。
画像


画像


次は12月9日に彼女が<画像を分かち合う>として公開した写真です。
画像


最後は、今日、私の新浪メールボックスに届いた彼女の写真です。
画像


これらの写真は、すべて張馨予の好意によるフリー写真です。著作権や肖像権は彼女にありますので、それを侵害しないように転載するのは問題ありません。

なお、前回の彼女の写真は以下のページにあります。
http://totorohiroshi.at.webry.info/201211/article_13.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女は最近もいろいろいじめられているようです。ネットでの12日には[自分を守る権利があるわ。いじめられても、私が女だからといって弱者のままでいなければいけないのかしら?]という内容の話をつぶやいていました。
矢吹 徹
2012/12/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月のブログ記事で張馨予のフリー写真を公開したらアクセス数が多く、最近、彼女が写真集を出したので… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる