小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日文専題 − 風雲直播 という日本のテレビ放送をリアルタイムに視聴できちゃう中国サイト

<<   作成日時 : 2013/02/20 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 56

日本のテレビがリアルタイムで視聴できる中国のサイトは凄いですね。これって著作権保護法への挑戦ですかね?日本の法律では、観るだけなら違法にはなりませんよね。

サイトは、ここにあります。

日文专题 - 风云直播
http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm

実はhttp://www.fengyunzhibo.com/
にアクセスすれば、中国や台湾、香港あるいは韓国のテレビなども視聴できます。しかも、このページの左下端から、Android用アプリも入手できます。

日本語の解説サイトはここです。
http://gigazine.net/news/20130220-tv-japan-china/

このサイトでも、Android版のアプリがゲットできるリンクが貼られています。

少なくとも、これらのサイトにアクセスしてもウイルス感染はしません。たくさんの日本人が視聴して感動しています。特に外国に住んでいる日本人には感激ものですよね。

ちなみに、Android用アプリもの他に、iPheone用アプリも開発中だそうです。

いいですよね。なにしろ、Android版アプリは中国語が理解できなくても直感的に操作できる仕組みになっています。日本のTV局はもちろん、中国や韓国のテレビ局の放送もライブで観ることができます。WiFiでも十分に快適に視聴できますよ。

iPheone用アプリ(iOS用アプリ)も同様の機能を持たせるようです。

ただし、日本の放送を中国から送り返す方式なので、実際の日本の放送と同時に視聴すると随分と時間差があることがわかります。これは、当たり前なのですが、妙に面白いです。

なお、このサイトにある「緯来日本」は台湾で作られている日本の作品に中国語字幕をつけた作品を放送するチャンネルです。凄いですね。

そうそう、このサイトには掲示板機能があって日本語でも書けますが、利用者の多くは日本語が理解できる中国人です。書き込みにあたっては、日本の恥になるような下品な話や反中的な場違いな書き込みはしないようにご注意ください。

すでに、日本の知的レベルが低い情報弱者が馬鹿丸出しの書き込みをしています。そういうくだらない人が日本人の品位を下げているという事実を知って欲しいところですが…w

なお、Windows8でFlash動画がうまく再生できない方は、以下の記事を参考に対処してください。Flashがちゃんと使えるようになりますよ。

http://totorohiroshi.at.webry.info/201302/article_8.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
このTVサイトのコメントを書く欄に日本語やへんな中国語もどきの文章を書き込む日本人が増えたので、中国人ユーザーの中には「まず日本からのアクセスを遮断しては?」「もしかして最近、どんどん日本人が増えてないか?」などと警戒感を示す書き込みが見られるようになってきています。

もちろん、日本人がにせ中国人を演じていると思われる書き込みもありますが…

困った日本人がいるのは確かです。他の人の迷惑になるんですけどね…w
矢吹 徹
2013/02/21 19:13

風雲直播の掲示板にこんな書き込みがありましたが、まったく中国語になっていません。背伸びをして出来もしない中国語を書こうと、こういうバカな文字列を書くぐらいなら、何も書かない方がマシなんですよね。

余計にこのサイトの運営に日本人に不利な影響を与える可能性が否定できません。

まともな中文が書けないなら、投稿しないで欲しいですね。

---------------------------------------------
aaa
如果封日本ip、不会影響放送吗。如果無、同意短期内封日本ip
--------------------------------------------
矢吹 徹
2013/02/22 12:49
無料ネットTV配信のNIJIもぽしゃってしまいましたが、この記事のテレビ配信もおそらく日本のTV局によって廃止に追い込まれるでしょうね。

欧米でも中国でもTV局自身が自局の放送をそのままネット配信しているところも少なくないのに、日本のテレビオ局は法律による過保護依存症にどっぷりつかっているので、ネット配信ができないんですね、世界中に番組を放送し、CMも流せるってことは大きなビジネスチャンスだし、英語や中国語など外国語の番組をどんどんネット配信して日本のPRをするという方法もあるわけです。

発想が貧弱でへぼい番組しか作れないから、競争の公平化などと名目を並べ、体裁を整えて正当化しているだけのダメメディアでは信用できません。

ジャパンローカルはグローバルスタンダードにはなりませんから…。

まぁ、日本のTV局なんか、どうでもいいですけどね。
矢吹 徹
2013/02/22 17:07
iOS用アプリも公開されたようですね。
矢吹 徹
2013/02/28 07:57
风云直播のiOS用アプリもAndroid用アプリも中国や台湾、香港あるいは韓国などのテレビなどもリアルタイム視聴できます。
矢吹 徹
2013/03/06 08:23
「日本のテレビは信用できるのか?」という検索をしてきた人がいますが、信用できるTVなんて世界中どこにもありません。商売ですからね。ミスもあれば、欲もあります。
矢吹 徹
2013/03/08 18:43
最近になって、風雲live日本語が視聴できない、という検索をしてきた人々がいいました。

無能なくせに背伸びをしなくていいのにね、って感じです。

今、プーケット島で観ていますけどね。
矢吹 徹
2013/03/17 02:02
風雲live日本語を利用するのにウイルスを心配する無能は人がいます。

また、日本語しか理解できないのに背伸びをしてまったく中国語になっていない漢字の文字列を風雲live日本語の掲示板に書き込む馬鹿もいます。

どちらもうざいですね。中国人もあきれていますから…。
矢吹 徹
2013/03/22 11:55
今でも「fengyunzhibo 日本 閲覧できない」などというバカなことを検索してくる情報弱者がいます。自分に閲覧する能力がないだけなのに、それを認めたくないんでしょうね。

普通にIEやFirefoxで閲覧できます。特別な方法など無用です。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2013/04/11 08:20
「日文専題 − 風雲直播」という日本の法律でも中国の法律でも違法なサイトのことをこういうブログ記事で紹介すると「余計な宣伝をするな」と文句を書き込む馬鹿もいます。

馬鹿なので何度も同じことを書き込み、ブログのシステムにスパムとして扱われ、相手に自分の個人情報がもれていることに気づかない馬鹿で違法行為を利用したがるクズが、そういう書き込みをしてくるケースばっかりだと言ってもいいほどです。

しかも、日本語が間違っていたりします。

よく生きていますね。幼稚過ぎます。

”恥とは何か”すら知らない馬鹿ですね。
矢吹 徹
2013/04/14 13:37
「风云直播 見るだけで 違法」などという馬鹿な検索をしてきた情報弱者もいました。

そんなことでは違法にはなりません。政府広報でもちゃんと解説されているわけで、大きな書店で法律の本を立ち読みすれば、:すべてがわかりますけど…

安直な検索依存症患者が少なくないんですね〜

风云直播というサイトの運営が違法なんですよね。多くの人がその存在を知ると、そのサイトが権利者に知られてサイト運営ができなくなる可能性があると考えて「俺が楽しみにしているサイトを消滅させる気なのか?宣伝なんかするな!」という馬鹿な連中もいるわけなんですけどね。
矢吹 徹
2013/06/01 08:41
風雲live日本語の放送の日本の部分は放送は違法ですが、視聴するだけの人は違法ではありません。

その違いを理解していない人が、やたらとウイルス感染を心配するのも笑えますが…
矢吹 徹
2013/06/20 08:54
風雲直播が視聴できない、アクセスできない、などと馬鹿なことを検索してくる人々が今でも毎日のようにいます。パソコンやスマホに関して、よほど無知な人なんでしょうね。背伸びをせずに自分の身の丈にあったIT機器の利用をして、スキルアップを優先するべきだと思いますけどねぇ〜

しかも、ウイルス感染まで心配する人がかなりありますが、アメリカや欧州のサイトの法がうんと危険なのに…

情報弱者が多すぎますねw
矢吹 徹
2013/06/21 08:28
日文专题 - 风云直播の掲示板には、相変わらず中国語になっていない漢字の羅列を書き込む人がいますね。うまくTV放送が再生できない場合には、中国国内にあるProxyサーバーを利用させえもらうとうまく視聴できます。

新しいURLは
http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm?from=index

ですけど、ここにたどり着けない人もいるらしいですが、そうなると論外ですねw
矢吹 徹
2013/07/04 15:26
やたらと、このTVサイトを危険だとかウイルスがどうのという人がいますね。安全なのに不思議です。日本でも視聴出来るのに、出来ないという不思議な人たちもいるようで、出来ないという文字列で検索をしてからアクセスしてくる不思議な人たちがしばしばいます。どうして日本で視聴出来ない人たちがいるのか、さっぱり分かりません。
矢吹 徹
2013/07/06 22:01
最近「風雲live日本語  見れなくなった」という不思議な検索をしてくる人が増えました。該当のサイトにも「日本から見えない」という日本語の書き込みや中国語になっていない漢字の羅列で”日本からも見えるようにしてほしい”という意味かもね、と日本人になら推測できる文字列が並んでいることがあります。

しかし、私は今日も日本でいつも通りにこのサイトを観ることができています。

おそらく、観る能力のない人たちなんでしょうね。知識もないのに背伸びするんでしょうから、手に負えませんね。
矢吹 徹
2013/07/22 13:09
中国では、日本の著作権を無視して日本のテレビの内容をネットに流していますが、その行為は中国の法律でも違法です。

ところが、その放送を観るのは、中国の法律では禁止されていませんから、観ても違法ではありません。

また、日本の法律は日本の国内法であり、外国にいる日本人には適応されません。ですから、中国で日本のテレビをどういう形で観ようが日本の法律では違法にはなりません。

ただし、日本の国内に日本のテレビをネットで流すシステムを設置した場合、それが設置者が純粋に個人で楽しむため以外の場合であれば、違法になります。
矢吹 徹
2013/08/09 09:04
今の日本の著作権保護法では、録画および録画に相当するダウンロードをしなければ、外国や日本の著作権を無視したサイトを利用して動画や静止画、小説や音楽などの著作物を見たり、読んだり、聞いたりしても、著作権保護法には違反したことにはなりません。

また、日本人が外国にいる場合は、それらのサイトからデータをダウンロードしてパソコンに保存する録画や録音、記録に相当する行為をしても、日本の法律で処罰されることはありません。
矢吹 徹
2013/08/09 09:09
「中国が日本のテレビを放送」という、まるで中国が国として行っていることのような検索をしてきた馬鹿な情報弱者がいました。それも、一人で何度もアクセスしてくるのですから、馬鹿としか言いようがありません。

中国にある民間企業がやっていることなんですけど、今でも国営企業しかないとでも思っているのでしょうか?

「よく生きていますね」としか言いようがない無知ですね。それで、中国批判のネタにするつもりだとしたら、本物の馬鹿ですね。
矢吹 徹
2013/08/12 08:07
「風雲live 見られないチャンネル」などという検索をしてくる変わった人がいました。

普通にすべてのチャンネルを見ることが出来ます。スキルもないのに背伸びをする人には見えないチャンネルがあるんでしょうかね?
矢吹 徹
2013/08/13 07:39
「日文専題 − 風雲直播」のBBSに中国語にはならない漢字の羅列を書き込んだお馬鹿さんが多かったお陰で、またもや見事にWebBrowserでアクセスできる日本のテレビ局の放送が休止状態に最近なりました。

危険なサイトでもないのに、無知な人は危険とかウイルスなどという文字列を入れて今でも検索してきます。

まぁ、携帯端末では中国語が理解できる人には今でも無料でいろいろと楽しめますし、パソコンでも知識がある人ならいろいろ楽しめますから、それでいいんでしょうね。
矢吹 徹
2013/08/18 20:36
IEでもProxyを使うか、VPNを使えば、日本国内にいても、見えますけどね。

ProxyなんてIEなどの標準機能ですから…(笑)
矢吹 徹
2013/09/01 16:28
今でも風雲直播あるいは風雲テレビは危険、ウイルスが、などというバカな検索をしてくる情報弱者がしばしばいます。

情報弱者が多いんですね。よく生きていますね。そういう人たちは、ろくに視聴もできない可能性が高いわけですが…(笑)
矢吹 徹
2013/09/06 07:55
ほぼ毎日のように「風雲直播 危険」などという無知な検索でアクセスしてくる人がいるのですが、原因は2ちゃんねるとそのまとめサイトやTwitterに法律に無知な人たちが危険だと騒いだからなんですね。

視聴するだけでは日本の法律上では処罰の対象にはなりませんし、普通にセキュリティをしていればウイルス感染もあり得ないサイトなんですけど、それを自分で理解できない人が利用しようとするのは、ちょっと背伸びをしすぎる傾向があると言えるかも…(笑)
矢吹 徹
2013/09/07 09:01
「風雲LIVE 動画は再生できません」という検索をしてきた人がいます。再生できないのではなく、再生する能力がない人が多いだけの話であり、ちゃんと動画を再生して楽しめます。

外国語の理解力もIT関連の基礎知識もない人が背伸びをするから、動画を再生できないだけの話です。
矢吹 徹
2013/09/27 08:05
風雲直播について”危険”だとか”ウイルス”なんてアホ臭い検索をしてくる人の多くは、WindowsやMacで風雲直播での日本のTV放送を観る能力のない人たちなんですよ。

ですから、検索しても、無意味でしょうね。
矢吹 徹
2013/09/30 12:13
風雲liveを使うと韓国のTVも普通にリアルタイムで観ることができます。

日本のTVをリアルタイムに日本国内で観ることができるバージョンとそれが不可能なバージョンのアプリがありますね(笑)
矢吹 徹
2013/10/20 09:56
「风云直播 TV アダルト」なんてありえない検索をしてきた情報弱者がいました。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2013/11/12 09:01
风云直播にはモバイル版のサイトがあります。そのサイトにアクセスすると、日本からでもちゃんと日本のテレビ放送を今でも無料で視聴できます。パソコン版は、日本からアクセスしたもIPブロックがかかっているので、中国にあるProxyサーバーを利用しないと視聴できません。
矢吹 徹
2013/12/15 10:13
”iPad 風雲live日本語 みれない”などと検索してアクセスしてきた無能な情報弱者が昨日もいました。

モバイル版のページにアクセスすればいくらでもみることが可能で、しかも、Safariで見ることができるんです。

中国語が理解できないくせに、背伸びをする身の程知らずが自分の力量をわきまえずに行動して”能力がない”のに”見えない”と検索するところが馬鹿みたいです。
矢吹 徹
2013/12/18 08:02
「風雲live日本語チャンネルリスト」という検索をしてアクセスしてくるアホが時々います。

該当するサイトにアクセスすれば、中国語と英語が混じったチャンネルリストのページがあります。専用アプリにも、チャンネルリスト表示ページがあります。

でも、日本語で検索していくるアホには、とても利用できるサイトではないと思われますがねぇ〜

ちゃんと理解できるなら、検索しなくてもチャンネルリストを自力で見つけているはずですよね。
矢吹 徹
2013/12/23 08:11
今でも風云直播について、おバカな検索をしてくる情報弱者がいます。よく生きていますね、といか言いようがない検索内容ばかりです。

最新版のAndroid用専用アプリはiOS用よりもたくさんの日本のTV局の放送を観ることができます。現時点ではiOS用はSafariと専用アプリを併用するといろんな局の放送を無料で観ることができますが、それでもAndroid専用アプリにはかないません。

Webの場合は、iOSでもAndroidでもモバイル版は普通に無料視聴できますが、パソコンでは、IEやFiefoxなどでProxyを設定しないと観ることは不可能です。

でも、危険でもなんでもありませんけど…。
矢吹 徹
2013/12/30 23:34
”風云Liveアプリ 使い方”という検索をしてきた人がいましたが、普通の人なら誰でも使えます。使えない人がいるとしたら、2歳以下じゃないですか?
矢吹 徹
2014/01/04 09:00
"風雲直播 中国版”という検索を日本語でしてきたアホがいました。中国語で検索すれば一発で見つかるのに、中国語が使えないのに探し出してどうするつもりなんでしょうね?

風変わりな人もいるもんですね(笑)
矢吹 徹
2014/01/05 11:16
VPNを利用しなくても普通に風云を使えるのに、VPNという文字列を検索してきた情報弱者もいました。

よく生きていますね。無駄なことです。
矢吹 徹
2014/01/06 08:20
今でも危険だとか、再生できないとか、馬鹿だとしか思えない検索をしてくる情報弱者がいます。本当に馬鹿なんでしょうね。

よく生きているものだと、感心します。

日本にいても簡単に再生できるし、危険でもなんでもないんですけどね。
矢吹 徹
2014/01/14 15:28
風雲直播を”風雲査播”なんて表記しているお馬鹿なブログやSNS、掲示板など情報弱者サイトが複数あるんですね。

誤字に気づかないということは、中国語も理解できないんでしょうけど(笑)
矢吹 徹
2014/02/02 09:47
風雲直播のアプリを日本で利用する人が増えたのでIPアドレス制限がかかってしまいました。

困ったもんですね。私には問題なく視聴できますからOKですけど。
矢吹 徹
2014/02/16 09:03
最近は風伝直播アプリなんて変な検索をしてくる人もいます。名前を間違っているんですか、よくやりますね。
矢吹 徹
2014/03/03 15:28
2014年3月26日の時点では、WindowsPCやMacからBrowserでアクセスすると、風雲娯楽3(日本のTV) は全チャンネルが放送されていませんが、風雲娯楽4、5の台湾や韓国のTV局の放送は一部を除いて視聴できます。ただし、中国のProxyサーバーを使うとすべて視聴可能です。

Androidではブラウザーでは移動版と呼ばれるサイトにアクセスすると風雲娯楽4、5は問題なく視聴できます。日本のTV局を集めた風雲娯楽3だけはProxyサーバーが必要ですが、専用アプリは時間帯によってはすべてが視聴可能です。Proxyを使えば随時視聴できます。

iOS版は専用アプリは風雲娯楽3,4,5は閉鎖されていますが、Proxyを使えば視聴可能です。Browserを使う場合は、移動版と呼ばれるサイトにアクセスすると風雲娯楽4、5は問題なく視聴できます。風雲娯楽3の日本の放送を観たい場合には、Proxyの利用が必要です。

結局、中国国内のProxyサーバーを自分で見つけることができる人は、PPS影音などと同じようにすべての放送を視聴できます。
矢吹 徹
2014/03/26 15:55
世界各地にいる風雲ユーザーがサイトの機能を使って中国の風雲サーバーにデータを送っているから視聴できる仕組みになっていますが、インド、台湾、韓国、欧州などのTVもユーザーが個人的な理由で放送を打ち切ってしまったチャンネルは放送されていません。

日本の放送もユーザーの都合のいい時間に放送されるだけ、というチャンネルもありますから、観る側としては文句は言えません。

日本の知識のないユーザーが騒ぐので、サーバー催を運営しうている人たちが日本の裁判所にかかわりあいたくないからProxyを使わないと利用できないようにしています。

こうすることで、サーバー運営者を日本で裁く裁判権が日本の裁判所にはなくなりますから、そうするのです。

視聴できない人が日本にいるのは、知識がない人たちが、掲示板なんかで騒ぐからです。

静かに個人のブログで書くだけにしておけば目立たないのに、有名掲示板で
矢吹 徹
2014/03/26 16:06
現時点では、風雲直播はIEやFirefoxではもちろん、専用のアプリのどのバージョンでも、中国大陸以外ですべてのコンテンツを観るためには中国国内にあるProxyサーバーを使う必要があります。中国以外に住んでいるお馬鹿なユーザーが増えたのが、その原因です。

とくに、世界照準からずれている著作権保護法を制定している日本のユーザーが大きなネックになっているのは明らかです。
矢吹 徹
2014/04/27 10:40
「風雲直播 観れない」という検索をしてきた人がいますが、それって観る能力がない人に過ぎません。

Proxyを使う、それも中国のPorxyサーバーを使うということの意味が理解できない人には無理な話ですね。

でも、安全に使うには、セキュリティーの知識も必要です。中国語が理解できればなお良いわけですが…

まぁ、背伸びをしないで、自分の身の丈にあったことをすることですね。自分の能力を超えて無理なことをすると、ネット犯罪に巻き込まれて被害者になるかも知れませんからw
矢吹 徹
2014/04/27 23:19
”違法で韓国で日本のテレビを観る方法”という検索をしてきた無知蒙昧な情報弱者がいました。韓国においては、日本のテレビに関する法律はありません。日本のテレビに関する日本の法律は日本の国内法です。したがって、どんな方法であっても違法にはなりません。

馬鹿ですね。
矢吹 徹
2014/05/29 07:36
台湾のTV局をリアルタイムでみることはかのうですが、サーバーは中国国内にあり、台湾とは無関係な組織が運営しているのに”台湾ベース”だとか馬鹿なことを書いている日本人ネットユーザーがいて、それを信じる情報弱者も少なくないようです。

よく生きていますねw
矢吹 徹
2014/06/01 12:33
一時期ぽしゃっていた日本のTV局専用の不法アプリNIJI昨年の6月末頃から復活し、時々機能を停止させつつも、また、時間帯や日によって放送されないチャンネルがあるとは言うものの、世界中で利用できるNIJI SHOUWになっています。日本人おバカユーザーが風雲直播を騒いだせいで利用にこつが必要になりましたが、代替えにはなるでしょうね。
矢吹 徹
2014/08/01 08:57
今でも「風雲liveはもう見られないのか?」という検索をしてくる人がいますが、私はちゃと見ています。見られないのではなく、観る能力がない人は観ることができない仕組みになっただけの話です。
矢吹 徹
2014/09/18 08:42
未だに”風出”だなんて、”云”という漢字を日本語でどう入れていいかわかんないのか、間違った字だと知らないのか、なさけない情報弱者がしばしばアクセスしてきます。

いい加減な情報が少なくないようですね。
矢吹 徹
2014/09/22 08:51
とうとう風伝直藩という検索をする気違いだか能無しだか脳なしまでいました。馬鹿過ぎて笑えます。
矢吹 徹
2015/03/13 20:27
今でも”風伝”という文字を使うアホがいますね。云という字と伝はまったく別の文字ですけど、よく生きていますね。台湾系のアプリだという嘘を信じている馬鹿もいるみたいです。
矢吹 徹
2015/04/25 10:39
今でも実在しない風伝TVについて検索してくる生きてるだけ無駄な情報弱者がいます。風云TVと間違えている上に台湾ベースのアプリだという嘘を流しっぱなしのクズもいますよね。恥知らずもたいがいにして欲しいですね〜
矢吹 徹
2015/08/29 13:58
未だに「風伝直播 見れない」という検索をする馬鹿がいますね。見れないのではなく、風雲直播を見る能力がない情報弱者なんですよね。

なんで生きてるんですか?
矢吹 徹
2015/10/27 09:51
今でも「中国違法テレビ」という検索をしてアクセスしてくる情報弱者がいます。中国ではリアルでもネットでも中国の法律に関して違法なテレビは実在しません。

中国に本物を輸出していないのに中国で著作権を侵害されたと騒ぐ困った非中国人が違法だと言っているだけです。

日本の法律が及ぶのは日本国内だけですが、日本国内から中国サイトを不正利用する馬鹿な日本人が少ないので中国サイト運営者が日本の裁判に巻き込まれたくないと考えて日本からの利用を制限する傾向がここ数年で強まっています。

そのため、法律を正しく理解して日本国内で日本の法律に違反しないように中国サイトを利用してきた人々も迷惑しています。
矢吹 徹
2015/10/28 14:48
未だに「中国 インターネット TV 違法」という馬鹿な検索をしてアクセスしてくる情報弱者がいます。中国ではインターネットを活用してTV放送を行うのは常識で、全世界に向けてTV放送をリアルタイムでネット放送しており、すべて合法です。中国のサイトは中国の法律で合法なら、それで良いのです。
矢吹 徹
2015/12/03 19:45
「テレビ スマホ 視聴 違法」という馬鹿な検索をしてアクセスして来た情報弱者がいました。

よく生きていますね。無知過ぎですよ。
矢吹 徹
2015/12/21 23:18
未だに風雲ライブ、見れないという検索をする観る能力のない人がアクセスしてきます。

最新バージョンにしないと、無理ですが、その方法を中国語で理解できない人には無理です。

身の丈をわきまえず、背伸びをする人のことは知りません。
矢吹 徹
2016/02/23 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日文専題 − 風雲直播 という日本のテレビ放送をリアルタイムに視聴できちゃう中国サイト 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる