小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は伊丹空港からアクセスして書き込みました

<<   作成日時 : 2013/03/29 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

以前とは違い、伊丹空港のフリーWiFiは便利になっているんですね。今日、久しぶりに使ってみておどろきました。NTTのシステムを使っていて、メールアドレスを登録すれば、即、ネットに自由にアクセスできます。

朝からお腹がよく空くので、スターバクスでコーヒーとサンドウィッチぽいものを摂りましたが、値段は中国のスターバクスとほぼ同じでした。ちなみに、中国のスターバクスのチキンサンドは美味しく、お勧めの一品です。

伊丹空港でニュースサイトをみていたら、ブラジルの女性医師が300人ほどの患者を殺害した可能性があるという事件の報道をみつけました。患者を集中治療室に収容するために7人の患者を薬殺するなどした疑いで逮捕されたそうです。

昔、テレビドラマの(世にも奇妙な物語)で医師が患者を殺して整理する(整理癖)という話があったことを思い出しました。

でも、この医師は「不幸にも我々の仕事は、来世への橋渡しだ」などと語っているそうなので、別の心の異常を持ているのかも知れません。

何処にでもいそうな気がするので、興味深いと感じました。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
羽田空港についたので、ここでもフリーWiFiを試してみました。1回で4時間まで利用できます。メールアドレスと名前の登録が必要で、NTTのシステムでした。前よりも速度が改善しているようです。

ちなみに、伊丹空港は1日2回、1回1時間の利用が可能です。

神戸空港のように何も登録せずに利用できる方がいいと思う訳ですが…。
矢吹 徹
2013/03/29 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は伊丹空港からアクセスして書き込みました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる