小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇に入っています

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日から恒例の長期休暇に入っています。今月は4日間のみの勤務です。日給制ですから、いつもの五分の一に収入が減ります。しかし、そうでもしないと気力も体力も維持するのが困難な状況で働いているので、仕方がないわけです。

先日は、飛行機で帰省したのですが、機体を変更するという理由で20分ほど出発が遅れました。しかし、そのお陰でエコノミークラスの航空券でプレミアムクラスの席に座席が変更されました。年になんども、月になんども、乗るわけですが、こういう変更は初めてでした。

小型TVがついたゆったりした座席でフットレストもあり、電動式の微調節が出来るリクライニングで快適に過ごせました。プレミアムクラスに乗せてくれる病院にでもアルバイト先を換えたいと思いそうになりました。

空港を出たら、いきなり20歳そこそこの細身の日本美女に声をかけられホテルに誘われましたが、丁重に断りました。朝まで三万円だそうです。

今回は年老いた両親と一緒に家族旅行に出かけます。さて、どうなりますやら…。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇に入っています 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる