小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉が解らなくても笑える中国のネットで見つけた面白いビデオ

<<   作成日時 : 2013/10/25 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

iPhoneを使って日本映画の「Robo Geisha」という作品を観たのですが、たいして面白くありませんでした。時間の浪費をした気になりました。

その後、ネットをいろいろ見ていたら、中国で注目を集めた人気ネット動画を見つけました。看護学生とそのルームメイトの会話と行動が注目のメイン作品です。

この写真の女の子たちが出てくるシーンに特に注目してください(笑)
画像

无节操妹子版
 可爱颂  巨有趣视频-每天来找点乐趣


なお、以下のURLには彼女たちのビデオを切り出したものや、いろんな女の子のビデオがありますから、興味のある方は、どうぞ!

http://v.youku.com/v_show/id_XNjIwMDYzNjky.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラフィックが大きすぎて再生できないときは、再生できないことと、後でバッファーを削除してから(テンポラリファイル、一時ファイルを削除してから)再度試みてください、という意味の中国語とエラーコード5000が表示されます。

ネットが込み合っていると、そのような表示になりますので、別の日時に再度、試してください。
矢吹 徹
2013/11/04 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉が解らなくても笑える中国のネットで見つけた面白いビデオ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる