小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいろいろ集めてみました。

<<   作成日時 : 2014/06/27 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回も中国人の笑いのつぼを、エロ系を中心に見ていきましょう。日本人も中国人もエロに関しては大差ありません。やたらと”中国人 セックス画像”などという検索をしてくる人が多いので、笑えます。

セックスだって中国人女性も日本人女性とそれほど大きな違いはなく、個人差の方が大きいぐらいだということは、以前にも書いた通りです。男性も同様です。ちなみに、韓国人や欧米人も同じです。違いがあると思う人がいるのが不思議なぐらいなんですけどねぇ〜

それでは、お楽しみください。


何が出てるの?
画像


一瞬、見間違えそうだった
画像


スケベじじぃ
画像


撮影されていることに気づかない酔っ払いの日本人スケベじじぃです。中国で腹上死したら、笑えますね。


マジで穿くのを忘れて来たなw
画像


按摩小姐はスマホも得意
画像


性的サービス専門の小姐たちです。ここはよくある按摩店の一つです。交渉次第で本番も可能ですが、日本語しかできない人はぼられる可能性があります。カタカタ中国語だと完全に騙しにかかってきますから、注意が必要です。


女子寮の実態
画像


女子大学生の寮生活は不潔で、室内で賭博をしているという現実を女子学生が暴露写真として投稿したものです(笑)


こんな部屋でするの?
画像


中国の売春店は按摩店でもこんな感じのところが本当にたくさんあります。住み込みの若い女性が自分の部屋に客を連れ込んで性的サービスをし、本番までやってしまうというのが最も古典的な中国の美容店売春のやり方なんです。


カッコ良すぎる後姿
画像


堂々と触れるぞ〜
画像


邪悪な女の子
画像


結婚してくれるなら何でもします!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(中国 画像 小姐)という検索をしてきた情報弱者がいました。

確かにこのページでは中国の独身女性の画像を貼ってはいますけどね。

小姐という言葉の意味を知らない馬鹿なんでしょうね。
矢吹 徹
2015/11/16 13:23
「小姐 本番」という検索をしてアクセスしてきた情報弱者もいました。独身女性の本番ですか?
矢吹 徹
2015/12/31 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいろいろ集めてみました。 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる