小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿系背面エロ写真を中心に集めてみました

<<   作成日時 : 2014/06/28 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

総務省は、携帯電話会社が販売した端末を他社で使えないようにする機能「SIMロック」の解除を義務化させる方針を固め2015年度にも実施するそうです。やっと日本も過保護政策を解除するんですね。MVNO(仮想移動体通信事業者)を利用しやすくなるだけではなく、海外でもその国のSIMカードが使えるようになるのは便利です。

さて、今回もいろいろと昨日の続きの画像を紹介します。

気になって勉強できない
画像


おねぇさん、喜んでお手伝いしますよ!
画像


帰り道で出くわした光景
画像


女性による投稿写真なのだそうですが、レイプなのか和姦なのかは不明だそうです。


”意外に小さかったのね!”と馬鹿にされ…
画像


ズボンを穿かないのは、濡らしたくないからですね
画像


上海市内でこういう光景を実際に目撃した経験が私にもあります。


背後にコソ泥が写っています
画像


バスの車内でパコパコって…?
画像


美女転落…
画像


美脚のおねぇ〜
画像


どうしてそこで脱ぐの?
画像


なんで、そうなるの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿系背面エロ写真を中心に集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる