小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずシモねたが多い中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/07/11 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マスコミはしばしば日本の医療費が高いと報道しますが、一年間の医療費よりも一年間にパチンコ店が売り上げる金額の方がずっと金額が大きいんです。つまり、在日外国人に稼がせるお馬鹿な日本人が多いということです。反日国の外国人に稼がせてあげなくてもいいでしょうにねぇ〜。

しかも、パチンコ店が多い街ほど主婦売春が多発するんだそうです。パチンコ店の店内にあるトイレで売春し、それで得たお金でパチンコをする主婦が少なくないそうです。”新装開店、新規開店のパチンコ店は必ず主婦売春の現場になる”というのは、警察官の間では常識だそうです。

日本って、本当に卑しい国ですね。外国のことを馬鹿にするなんて100年以上早そうです。

日本の女性を買うお金のない貧乏なスケベ日本人男は、韓国や中国あるいは東南アジアの国々に買春に出かけるんですね。

助平な上に正確な知識がないから、台湾や香港、中国のカラオケ店の女性とカラオケ倶楽部の女性、つまり、KTVとKTV倶楽部の女性の違いが理解できていない人々が今でも勘違いな検索をしてアクセスしてきます。

”小姐”という言葉すら正しい理解ができていない人が圧倒的に多いようです。カタカタ中国語しかできないか、それも無理な人には無理な話なんでしょうね。

背伸びをして下手な買春をしてぼられるのは、自己責任でどうぞ(笑)

それでは、中国のお馬鹿な画像をお楽しみください。


拭いてあげるふりして見ています
画像


スイミングコーチはセクハラ男
画像


せっかく持ち帰ったのに寝るな!
画像


ブルマはどうした?
画像


スタイルはたいしたものだが、服が小さすぎる
画像


上海の馬鹿女、自殺するの?
画像


場所は地下鉄上海科学技術館駅前ですね。

画像

中国の男子サッカーのふがいなさに対する抗議活動だそうです(笑)

巨乳にみえる?
画像


うっかりミス
画像


決していじめではないそうです。


微妙なグラス
画像


平面的な胸のモデルさん
画像


料理をしながら挑発するんだ…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずシモねたが多い中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる