小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけエロい画像を中心に集めたDQNな中国的お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2014/07/13 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベネッセコーポレーションから顧客情報が大量に流出した問題がここのところ報道されていますが、銀行の関係者が顧客の個人情報を流出させたとしか思えないような怪しい文章が送られてきて”お金が欲しくて関係者がもらすことがあるのだろう”と思った経験があることを思い出しました。特定の会社を名乗って個人情報を盗もうとするメールを送りつけてくる人々もいますし、いろんな詐欺師がいるものだと呆れます。こういう人々には厳罰を科す法律を整備すべきだと思います。

また、脱法ハーブも吸引幻覚剤とか吸引性覚せい剤として扱うべきであり、”吸入や内服、注射等によって精神状態に異常を引き起こす可能性のある化学物質を含むいかなる物質も薬事法で認められた者以外は販売してはならない”という法律に薬事法を改正し、販売者、購入者、使用者のすべてに対して死刑を含む厳罰を科す法改正を行う必要があると思います。

顧客情報を流出させるクソどもも脱法ハーブを販売するゴキブリどもも、お金のためには手段を選ばない虫けらに過ぎないわけですから、徹底的に取り締まって、厳正に処罰すべきだと思います。社会的弱者を騙す詐欺師は死刑でもいいでしょうね。

中国人でも日本人でも、犯罪者に差はありません。ゴミはゴミです。極悪なゴミは廃物利用には適さないので、死刑にするのが無駄が無くてよいと思われます。所詮、人権なんて机上の空論であることは、日本の社会の様々な現実が証明しているわけですから…(苦笑)

さて、今回も中国の人々が笑う直情的な作品を中心に紹介します。お楽しみください。


何を見ているの?
画像


日本のヤクザに騎乗位する中国ギャル
画像


そこまでするか?
画像


コーチ、もっこりしてますよ!
画像


中国のはっぱ隊
画像


ママの胸みたい
画像


顔には自信がないの
画像


顔は秘密なの、お金ちょうだい!
画像


うちの娘に手を出しやがって!
画像


なんてキモイんだ!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけエロい画像を中心に集めたDQNな中国的お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる