小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロい中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/07/15 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝、テレビを視ていたら、いろんな詐欺の話をしていました。お金がもらえる、お金がもうかる、返金が受けられるなど、お金に絡んだ話で情報弱者を騙す詐欺が多いようです。

金運が良くなるから信心して寄付をして壷を買い取れ、おふだを買え、などという宗教まがいのインチキな手口もまだだまだあるんですね。これらの詐欺に共通なのは、人間の欲望を逆手に取った手口だということです。自分の欲望が原因で詐欺被害を被るケースは気の毒だとは思えません。

自分の欲望のために神様を信仰したり、他人を強引に信仰に引き入れたりする宗教団体もあるわけで、反吐が出ますね。本当の信仰は、ひっそりと敬虔に行うものです。宗教とはなにも関係のないブログ記事や情報公開のページにその内容とはまったく関係ないコメントを書くのは愚かで迷惑な行為でしかありませんが、特に宗教的な話を場違いな場所に書き込むような不遜なことをする愚か者には反吐が出ます。

ちなみに、私はインチキな偽者でしかない出来損ない宗教家の書き込みはブログのシステムが自動的に無視するように設定しています。そうすれば、うざい文章を読むどころか、見ずにすみますからね(笑)

それはさておき、詐欺に関しては、家族が事故を起こした、病気になった、詐欺に騙されたふりをして警察の協力をして欲しい、など家族間の愛情や正義感を利用して騙す手口は許しがたい怒りを感じます。手口によって量刑は違うんでしょうけど、愛情や正義感を悪用する手口は許せません。汚過ぎます。

さて、今日も中国のお馬鹿画像を紹介します。今回は、エロではないものも含まれています。

それではお楽しみください。


公然フェラ罪
画像


お姉さんたちの童貞いじり
画像


ノーパンのおねぇさん
画像


後姿より前から見てびっくり…
画像


やっぱり、おねぇ〜
画像


恋する二人は昼寝中
画像


中国のエロ本
画像


確かに、こっそり流通していますね。入手には中国語力が必須です。

直視できないTV番組
画像


TV番組の収録中にセクハラ
画像


痛そう…
画像


WiFi利用中…
画像


持ち帰ったらマグロになった
画像


アスファルトは熱いのに、どうして裸足なの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”中国人女に騙された 画像”という検索をしてきた馬鹿がいました。

騙される奴はタイプが決まっています。お金を出せばなんとかなる、と考える能力のない知的にも理性的にもレベルが低い奴ほど騙されます。簡単な図式です。

中国人だけでなく、すべての国のすべての女性は尊敬できる男性を騙すことはありません。
矢吹 徹
2014/09/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロい中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる