小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQN画像・お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/07/18 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京都足立区の花火大会での悪質な場所取りには呆れますね。テレビのニュースで油性スプレーで名前を書いて芝生を傷めるというモラルもなにもない場所取りが5年ぐらい前から横行しているようです。モラルのない出来損ないが増えているんですね。ビニールシートが禁止になったらロープ、ロープが禁止になったらスプレーだそうです。

でも、大曲など地方でも除草剤を使うなどの人屑丸出しの場所取りをする馬鹿な日本人も各地にいるそうです。どこが立派な日本人なんでしょうね?

そうそう、ベネッセの顧客情報の漏えい問題で、39歳のSEがお金欲しさから持ち出した顧客情報は名簿業者1社に売却したとして、不正競争防止法違反(営業秘密の複製)容疑で逮捕されたそうです。ベネッセ社の親会社・ベネッセホールディングスの原田泳幸会長兼社長は、マクドナルドから移籍して間もない人だそうですが、「大切なお子様の『学び』に携わってきた企業として、このような事態を招いたことに深く反省する」と改めて謝罪し、「今の段階では、お客様にこれだけ迷惑をかけたという意味で加害者だと思う」と記者の質問に答えたそうですが、今時の日本人経営者としては稀な武士道を知る人物のようですね。個人的には彼の姿勢は評価したいと感じました。

ちなみに、中国では今のところ、顧客情報の漏えいは犯罪でななく、個人情報保護法もなければ、不正競争防止法でも”営業秘密の複製”という犯罪の規定はありません。

それにしても、今回の事件では逮捕された人物は約1年間で、重複分も含め、延べ1億件以上の情報を持ち出したというのですから、驚きですね。

そう言えば、日本では”経産省など国の機関から個人情報を保護する仕事を請け負っているなどという触れ込みで近づいてきて、いろんな役割を演じる複数の人物が電話や文章をよこして不安を煽り、挙句の果てに盗まれた個人情報を買い戻すお金を払え”という詐欺もあるそうです。一度流出した個人情報は残念ながら買い戻すことは出来ません。どんどん広がってしまう可能性はあっても、お金ではその拡散を止めることはできません。詐欺にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回もお馬鹿な中国のDQN画像をエロ系を含めていろいろと紹介します。お楽しみください。


どさくさに紛れて触る胸
画像


女学生とおねぇ学生の差
画像


つい見ちゃうよな
画像


紛らわしい衣装
画像


実はおしりも腰も露出していませんね。


美人をいじめるな
画像


地下鉄で酒場のPR
画像


無許可で車内で宣伝活動をする人ってちょくちょくいます。地図を売りに来る業者に上海の地下鉄の車内で遭遇した経験が私にはあります。


最近は3連戦が精一杯
画像


娼婦ではありませんよ。もちろん無料ですが、私も年ですから…w


パンティーをずらしてごそごそと…
画像


この手の割り込み女が一番嫌いなんだが、ノーパンにめんじて…
画像


これは人々の記憶に残る結婚式だな
画像


おじさんもおねぇ〜だったんだね
画像


カンニングの手口
画像


全員男なんだけど、モテモテで嬉しいかい?
画像


”百思不得姐”とは「100回考えてもおねぇさんを得ない→どう考えてもおねぇさんをゲットできない」という意味です。これは”百思不解”(100回考えても理解できない→どう考えても解らない→さっぱりわかんない)という成語をもじった言葉です。中国的なギャグの一種なんですけどねぇ〜w
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQN画像・お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる