小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像アラカルト

<<   作成日時 : 2014/07/23 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の岡山県での女子小学生監禁事件って、”自分の好みに育てて結婚したかった”という馬鹿丸出しというか、幼稚なロリコンおやじのゴミ丸出のし犯罪だったようですね。昔の日本のエロ系作品の”完全なる飼育”のまねでもするつもりだったんでしょうか?

”よく生きてますね。こんな屑みたいな犯人に人権なんて認めなくてもいいでしょう?ロリコンは男として成熟できない出来損ないですよ”というのが私の正直な感想です。そういう感想を持ってしまうことがいけないことだとは、私には思えません。被害者の少女の人権を無視した犯人が、厳罰に処されるのは当然だと思います。

弁護士は心身の異常を主張して罪を軽くしようとするかも知れませんが、「数か月前から狙いを定めていた」というのですから悪質極まりないですよね。死刑でもいいんじゃないですか?残念ながら、死刑には法律上ならない犯罪ですけど…。日本にもゴミはいる、というのは現実ですね。

さて、今回もいろんなジャンルの中国的お馬鹿画像を紹介します。エロ系ももちろんありますが、完全にお馬鹿な画像もあります。


写されてるのに何を覗いているの?
画像


これってどんなデザインなの?
画像


プールはないよね?
画像


爆竹で目覚まし時計
画像


美女専用自撮りポーズ
画像


足の指に指輪を試着するって
画像


旅は道連れ…
画像


蝶々夫人なの?
画像


日本刀で命がけの大道芸人
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像アラカルト 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる