小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今日もエロ系を中心にいろいろ揃えました

<<   作成日時 : 2014/07/27 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SMAPが27曲45分03秒ノンストップで唄う生放送というのをTVで観ましたがが、あと13秒ちょっとという場面で音楽が切れてつながりが悪く、ノンストップとは言えなくもない状態になっていましたね。まぁ、セーフなんでしょうか?それにしても、歌唱力にボロが出ていましたね。

観客のお笑い芸人たちが妙にカメラを意識していたのが笑えましというか、あれは本来は無いほうが良い演出ですね。カメラをほぼ意識していなかったのは、さしこぐらいじゃなかったかと思います。でも、彼女は取り敢えずはお笑い芸人ではありませんね(笑)

エンディングでしたっけ、”影響を受けていない国民はいないはずです”ってさすが嘘大げさの多いフジテレビですね。思わず吹いてしまいました。SPMAを知らない日本国民を私は知っていますから…(苦笑)

テレビには、”やらせ”や偏向報道もいっぱい詰まっていますよね。ボランティアではなく、ビジネスですからね。(笑)

まぁ、この放送終了からすぐに中国のいくつかのサイトには無断キャプチャー動画が配布され始めたようです。放送終了から24時間後だと、かなり拡散しているでしょうね。さすが、中国ですね。

私にとってはどうでも良いことなので放置しますが、私は今日も中国のお笑い画像サイトのお馬鹿画像を紹介します。中国人の笑いのツボを学習するシリーズです。

今回も、一部には↑で解説のコメントを入れています。

それでは、お楽しみください。


こうすれば見えないよね
画像


男子トイレにおける高難度アクション
画像


本当に女性だったから驚いたよ
画像


血を見てめまいがした…
画像


そこまでしなくても…
画像


アイスクリームでなにをしているの?
画像


僧侶だって男だもん
画像


中国にもAVは、このようにちゃんと流通しています。でも、こういう流通の仕方をしているものは、たいした作品ではありません。表紙が少しもエロくなく、地味なデザインの商品ほど過激度が高いというのが中国での常識です。


金があってもなくても敢えて買う車かね?
画像


彼女なら乗せないわけにはいかないか…
画像


凄い眺めだ
画像


こいつが目覚めたらみんな死んじゃうね
画像


将来が心配だ
画像


お嬢さん、風邪をひかないでね!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今日もエロ系を中心にいろいろ揃えました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる