小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました

<<   作成日時 : 2014/07/29 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メ〜テレのゆるキャラのウルフィって、ウルフとアルフィーの合体みたいで、変な感じですね。そのメ〜テレのニュースをたまたま見ていたら、汚物混入の疑いがある輸入シシャモが東海三県でも販売されていたことが判ったそうです。

山口県長門市の伊村産業がベトナムから輸入した冷凍シシャモの容器に汚物や殺鼠(さっそ)剤と疑われる異物が混入していたというニュースがありましたが、問題のシシャモは京都や大阪、兵庫、山口、福岡など12都府県の卸業者に流通したとされているようですが、全国よりも各地のローカルニュースで確認した方がいいのかも知れません。

馬鹿なことをするアホは、どこの国にでもいるものですから、特定の国で作られた物を怖がっているのだけの人は、やっぱり何かと損をしそうですね。

さて、今回もタイトル通りのお馬鹿画像を紹介します。

例によって、↑でコメントを一部に入れています。お楽しみください。


おまわりさんもお客さまなんだね
画像


娼婦がいるナイトクラブの広告シールが貼られています。日本でいうなら、”パトカーにデリヘルの広告シールを貼った”ようなものです。中国には日本の虫けらが経営する日本人向けデリヘルがありますが、利用するのは損をしていることに気づかない馬鹿だけです。


寂しい男たちが住む警察独身寮
画像


色あせてきたね
画像


おねぇ〜な上に、彫り物ではありませんから…(笑)


油断も隙もありません
画像


すごい寝相
画像


二体のものと目があってしまった
画像


ちびっちゃった
画像


汚い手を離せ!
画像


気持ちいいですか?
画像


中国のサイトにはもっと過激で女性の裸が露骨に写っている青姦写真も出回っています。


用を足しているんですね?
画像


終わりましたね?
画像


中国の某サイトには、この女性が場所をみつけて、ことを行い、その場を去るまでの詳細がわかるたくさんの写真を公開しているサイトがあります。あまりに露骨に写っているので、いくらかマシな2枚を選んで紹介しました。フリー画像とは言え、元のサイトは過激すぎます。エロというよりグロですから…(苦笑)

ちなみ、足が長く、長身でアスリートタイプのスタイルの良い美女であることが、そのサイトではわかりました。この2枚の画像を基礎データとして特殊なアプリを使ってもとのサイトを探し当てる方法を知っている人なら、探し出せる可能性はありますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる