小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいつものようにエロ系を中心に集めました

<<   作成日時 : 2014/07/03 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、日本人と中国人の性的な違いがあるという妄想や邪推を信じて、あるいは、そういう妄想を持って馬鹿みたいな検索をしてアクセスしてくる不思議な人々がいます。

でも、実際の中国人のセックスは、男女とも日本人と大差はありません。まぁ、経験の浅いお馬鹿さんは違いがあるんじゃないか、違いがあるに違いない、などと空想を張り巡らせるようですが、それは時間とエネルギーの浪費に過ぎません。

では、今回も中国人と日本人がエロ的には大差がないことを示すとともに、中国人の笑いのツボを学習するための教材となるフリー画像を中国のお笑いサイトから拾ってきたので、貼っておきます。

お楽しみください。


なんだかエロい
画像


美女は強いから用心しなきゃ…
画像


生理用品は止血に最適
画像


ワニさん、車を押してくれないか?
画像


性犯罪を誘ってるの?
画像


わぁ〜!意外と小さいんだぁ〜!
画像


穿くのを忘れてますよね?
画像


まず、これをつけてね
画像


中国では、あと2-3年で20歳になる娼婦も少なくありませんが、この写真は悪ふざけです。本物ではありません。

女は怖いね
画像


おしり丸出し
画像


膏薬貼るのはいいが、ぶかぶかだね
画像


花嫁が痴漢被害にあっています
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいつものようにエロ系を中心に集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる