小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像をまたもや紹介します

<<   作成日時 : 2014/07/08 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風8号が迫っているそうです。今年は梅雨の大雨で九州を始め、各地でいろいろな被害が出ています。この台風でさらに大きな被害が出る恐れが強いそうです。沖縄では特別警報が出ているそうですが、この警報を防災行動に活かして欲しいものです。

最近、50歳なのに凄く可愛い女性に出会いました。50歳の女の子、という表現がぴったりの可愛い女性でした。一方、明らかに17歳か18歳のはずなのに、おばさんみたいな女子高校生にも出会いました。

美魔女って言うんですかね?年齢とは一見すると不釣合いな若々しい女性って少なくない反面、おばんギャルという摩訶不思議な若い子もいるんですね。

でも、それって日本だけじゃなく、中国でも韓国でも欧米でも同じなんですよね。

さて、今回も中国のお馬鹿画像をいろいろ紹介します。

女学生の暑さ対策
画像


ぺちゃぱいの隠ぺい
画像


みんなで何を見ているの?
画像


高校生ではなく、20歳を過ぎた女子大生たちだそうです(笑)

どういう光景か理解できるかい?
画像


伝説の海老女
画像


おじさんのひと時の幸せ
画像


お嬢さんたち、危ないってば…
画像


道端で売っている商品
画像


仲良しはなんでも共有するのか…
画像



どれも小さくて選べない
画像


日本でならセクハラ騒ぎで炎上させる人がいそうな画像ですが、中国では一笑されておしまいでした。


役得ですか?
画像


おねぇちゃん、行儀よく坐んなよ
画像


麻雀はお好き?
画像


マンションの間取り
画像


指が臭くなるのに…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像をまたもや紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる