小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今日も楽しみましょう

<<   作成日時 : 2014/08/01 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冷凍食品への農薬混入事件があった群馬県大泉町のマルハニチロ(旧アクリフーズ)群馬工場がこの8月1日に7カ月ぶりに操業を再開し、以前は5台だった工場内の監視カメラを30倍以上の172台に増やし、各エリアの映像を事務所のモニターでチェックする厳重な監視体制を敷いたそうです。

世界中、どこの国の食品加工会社の工場もこういう風に」するべきでしょうね。それどころか、これでも故意による犯罪、組織的な不正は防げない可能性があります。

どこの国が原産国かが大切なのではなく、どんな人がどんな教育や管理を受けて働いているのか、会社の空気や体制のこまごまとした調整が必要なわけで、たとえ国産のジャガイモを使っても国産のカメムシと一緒に揚げたフライドポテトは食べたくないという客の心理がわからない経営者の食品関係の会社が業績が悪化するのは当然でしょう。

自分の職場の名前にブランド価値があるとなると、一介の社員に過ぎないのに大柄な態度、気持ちで仕事を適当に済ませてしまう傾向は、国籍にかかわらず誰でもやってしまいがちな人間の性癖のような過ちであるという認識も必要です。

それがわからない人々は、産地だけで安心するから、産地偽装が出てくるわけです。阿呆と馬鹿の騙しあいのような金儲けの世界が人の欲望から生まれることも、忘れてはいけません。

さて、今回も解説の要らない中国的お馬鹿画像をいろいろと紹介します。お楽しみください。


私じゃなくて、下着を見てね
画像


乱交のあと…
画像


美しいあなた、鏡をみてください
画像


うしろの彼女の乳頭が…
画像


女同士で満足できた?
画像


順番にしごいてくれるって!
画像


仕事上の義務にしても恥ずかしいぜ
画像


撮影会はセミヌードから…
画像


もっこりしてるわ!
画像


くっ、くうぞぉう〜
画像


さわんないで!
画像

あぁ、痴漢かぁ〜

シャッターチャンス!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今日も楽しみましょう 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる