小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今回もエロ系を中心に集めました

<<   作成日時 : 2014/08/12 06:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビを観ていたら、LINEで中学生ともめた幼稚な地方議員が取材を受けていて笑いました。自分の馬鹿げた行為について「行き過ぎだったかな、とは思います」と推定を意味する”かな”を使い、”行き過ぎました”という断定型の表現を使わないのですから、”はぐからす表現を使っており、反省しているとは受け止められない”と感じちゃいました。

頭を丸刈りにして反省って、AKB48の女の子じゃあるまいし、愚かというか、幼稚というか、”アホかいな?”と思った地元の有権者も少なくなかったのではないかと推測します。

そんな人物を選挙で選ぶようなアホなことは、その土地の人々はもうしないのではないかと予測します。また投票したら、バカですよね(笑)

さて、今回は解説なしで中国のフリーお笑い画像サイトの写真を紹介します。

中国人の笑いのツボをお楽しみください。


節操なきバカ夫婦
画像


ゆうべ、5人で何をしてたの?
画像


パパに言われてやってるのかい?
画像


兵隊さんだって、ばてばれじゃん。
画像


学校の図書館にあった”受験カンニング大全”
画像


君のズボンを脱がせてくれるコスプレ風俗嬢
画像


彼女についていけば天国が…
画像


近頃の泥棒は凶悪だ
画像


持ち帰ったら、このざまだ
画像


重大交通事故発生!
画像


二人とも泥酔してます
画像


掃除のおばちゃん、ありがとう!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今回もエロ系を中心に集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる