小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいろいろ集めてみました

<<   作成日時 : 2014/08/16 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず”中国人を馬鹿にする画像”などと場違いな検索をしてアクセスしてくるお馬鹿な人が時々混ざっています。アクセスログを見ていると、民度が低い検索をしている人が少なくないのを目の当たりにすることがあり、苦笑してしまいます。マスコミや政治家が国民を馬鹿にするのも無理はないな、と思ってしまうこともあります。

今日は全国各地で雨が降る不安定な天気だったんですね。せっかくの休日なのに私の家の近所も大雨で出かける気にはなれませんでした。雨のお陰で涼しかったのですが、その後はじめじめして嫌な感じでした。今月は大雨の被害にあったところが各地にあったそうですね。早く復旧しているといいのですが…。

さて、今回も中国人が主に中国での出来事や変な人をネタにお笑い画像投稿サイトに投稿している画像を中心に中国的笑いのサンプル教材として紹介します。

今回は、少しだけ解説を入れていますが、後はタイトルを日本語に翻訳しただけです。

お楽しみください。


自撮りのフリしておばちゃん達を盗撮
画像


興奮中の友達を盗撮
画像


持ち帰りしましたね?
画像


実は、お持ち帰りをしてひどい目に遭うおじさんの話を描いたドラマのワンシーンです(笑)

TV局がフリー画像として公開している画像だそうです。


地下鉄の駅で盗撮男を捕まえた小姐
画像


この小姐というのは、ミス(お嬢さん、独身女性の敬称)という意味です。ホステスや娼婦を示す隠語ではありませんから、お間違いなく。

未だに、そういう区別ができない情報弱者がたくさんアクセスしてきています。そんな無知に中国批判は100年は早いですね。ちゃんと学習してから、理路整然と知的かつ理性的に批評してください。


苦労話を聞いてパンティーで涙した司会者
画像


バスに乗っていた凄い女の子
画像


本当にある巨大なトウガラシ
画像


男性専用ティッシュ
画像


彼女のおかげで残業が楽しみになった
画像


さっそってるんだね
画像


KTVクラブよりネットカフェがいい理由
画像


リアルしんちゃん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系を中心にいろいろ集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる