小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろある中国的DQNなお馬鹿画像を今日も拡散します

<<   作成日時 : 2014/08/19 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

内戦下のシリアで日本人男性が拘束されたという報道がありますが、その拘束された男性は”民間軍事会社の最高経営責任者で半分はジャーナリストで半分は医師だ”という話ですが、民間軍事会社って何なんでしょうね。医師で弁護士もいますし、医師で作家もいますから、医師でジャーナリストもいても不思議はないし、私もそういう仕事をしていましたから違和感はありませんが、民間軍事会社というのはさっぱりわかりません。ちょっと不思議ちゃんなんでしょうか?

タイでの代理出産の話題で、渦中の24歳の日本人男性が8月17日にバンコクに入ったと報道されている件について、代理人を辞任した弁護士だとされるタイ人男性が”問題の男性はバンコクに来ていない”と主張しているそうです。マスコミは問題の男性の姿をカメラに捉えたところは報道していませんね。”通用口から人目を避けて空港から男性は出て行ったそうです”という報道があったと記憶していますが、それはガセネタなのかも知れません。タイ人弁護士が代理人を辞任したというのは事実のようですが、辞任した理由が”男性がタイに来ない”からなのかも知れませんね。バンコク入りした日本人男性がいるとすれば、影武者か代理人なのでしょうか?不思議な話ですね。

日本人男性の依頼による複数の代理母への人工授精を行なった医師への事情聴取が今週金曜日までに行なわれるというタイの現地メディアの報道があったそうですが、タイ警察が「24歳日本人男性が、タイ当局が保護している12人の乳幼児の父親であることがDNA鑑定の結果、確認できた」と発表したという話もありますが、そんなに短時間に検査ができるとは思えません。

実際のところ、”空港関係者の通用口から空港を後にしたという情報について、捜査担当の警察幹部は入国を否定している”という記事もあります。タイメディアもあまり信用できないものがあるようですね。

”子どもを作ることが世界への貢献になる”という話は、不思議ちゃんそのものだと感じました。

今回も中国のお馬鹿なお笑い画像を紹介します。とてもわかりやすく、不思議ちゃんなものはないのではないか、と思われます。

それでは、お楽しみください。


そのお尻、いったいどういうことだ?
画像


美味しく食べてね
画像


寝相が素晴らしい
画像


先生がじゃぶってくれるんだね
画像


恋人同士の女子高校生
画像


立ったままで後から…
画像


過積載を兼ねた楽しみ方
画像


夕べは激しかったんだね
画像


気持ちいいけど事故のもと
画像


これって、うちの嫁はしてくれませんが(笑)、中国人女性だけじゃなく、日本人女性も韓国人女性もフランス人女性もしてくれる人が意外といますね。アメリカ人女性だけじゃなく、日本人女性もフェラが大好きな人もいますよね。むかし、ある製薬会社のMRと呼ばれる営業さんが、恋人だった某県の県議の娘さんに運転中にこれをされて興奮し、調子に乗ってフェラをしてもらって事故を起こし、衝突の反動で亀頭を歯で噛み切られてしまい、私の先輩にあたる泌尿器科医のいる病院に運び込まれたそうです。手術はなんとか成功したそうですが、県議の娘が噛んだという報道が表に出ないように、その女性の父親は必死だったそうです。お金も飛んだらしいですから…(笑)


どうしたら、こうなるんだろう…?
画像


セクハラはやめてくれ〜
画像


大きい、小さいの違い
画像


そこは男子トイレだよ!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
問題の男性は事前に行ったと自称するDNA鑑定書を提出しただけで、タイ警察の検査の話ではなかったという話ですね。
矢吹 徹
2014/08/20 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろある中国的DQNなお馬鹿画像を今日も拡散します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる