小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなタイプの中国的DQNなお馬 鹿画像を紹介します(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/22 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

名古屋市東区の愛知県美術館で開催中の写真展で、展示中の作品が「わいせつ物の陳列にあたる」と愛知県警から指摘され、作品の一部を覆い隠すなどの対応を迫られた話が報道されていますが、警官に猥褻行為をするばか者が多いのに芸術にケチをつけるなんて100年以上早い傲慢で僭越な行為なのではないかと呆れてしまいました。過去に逮捕された彼らの仲間の違法行為と芸術はあまりにも違うものだと思います。

しかも、この報道を詳しくみると無責任な匿名の人物の通報だというのだから、さらに呆れました。個人を特定できない匿名で通報するのは、無責任だし、匿名の通報に左右される警察も無責任です。

通報者も警察官も芸術を理解できない愚か者だとしか言いようがありません。

芸術における表現の自由は守られるのが当然であり、それは憲法でも保障されている思想・信条の自由に他ならないのです。芸術家も評論家も堂々と自分の筆名や本名で自分を特定できるようにして作品や意見を公開します。

美術館に対して『警察から指導されるような展示をするとはけしからん』などと言い出す単純馬鹿がいるんですから、日本人の質の低さには呆れました。しかも、美術館へ意見を寄せた人の多くが匿名だった、つまり、個人を特定できる情報を名乗らなかったというのですから、無責任ですね。それでは言論の自由を主張する資格もないわけです。

ネットでも雑誌の記事でも意見の書き手である記者や評論家を特定できるペンネームでもきちんと名乗らないとその意見が言論の自由に基づくものにならない、という基本的な事柄を知らない人たちが騒いでいるだけなんですね。まったく、その無知さ、無責任さには呆れます。

そんな人々がたくさん住んでいる国に過ぎない日本も自由主義、人権尊重なんて口先だけの国だと言うことがよくわかりますね。

さて、今回もいろんなお馬鹿写真を紹介します。


楽しませてもらうから、ゆっくり探してね
画像


ドアを開けるときは気をつけてね
画像


スカートかズボンを忘れたな?ってミニ過ぎるだろ!
画像


コスプレである必要はないだろ?
画像


誰も見ていないと思うなよ
画像


節操を失くしちゃだめだよ!
画像


飴の看板を掲げて中華粽を売るおばちゃん
画像


尿のようなビールの飲み比べ
画像


妻の怪しいポーズ
画像


大きなスカートをはくか、ちょっとだけダイエットすれば?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
谢谢中国朋友们来看我的日语博客。
在这页我先批判日本警察和日本政治制度。然后我再介绍在中国网上的有意思的图片。这些图片都是中国人发的。为了中日友好关系,我在这博客上对日本人介绍好多中国的。谢谢。
矢吹 徹
2014/09/02 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなタイプの中国的DQNなお馬 鹿画像を紹介します(笑) 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる