小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに世界のお馬鹿な動画GIFを紹介します

<<   作成日時 : 2014/08/04 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい最近の話ですが、外国で有名な日本人女性芸術家がわいせつ罪の疑いで逮捕され、警察が彼女を”自称、芸術家”として逮捕情報を公開したことがありました。そのことを報道した多くのメディアは彼女が本当に名のある芸術家どうかを確認しないで、一斉に警察の報道をそのまま報道しました。

つまり、日本には情報弱者に過ぎない報道陣としての能力のない人々が、メディア人を気取って不正確な報道を大きな顔で流布していることが少なくないわけです。

産経新聞でこの女性の心理面などについて論評する記事がありましたが、やはり”自称、芸術家”とあり、内容も三流丸出しのゴミ記事にしか見えませんでした。フジサンケイグループってなんだか、私には納得できないメディアグループです。

まぁ、産経新聞は定期購読していない、フジテレビの番組もそれほど観ないし、どうでもいと言えばそうなのですが、他の会社の含めて、日本のメディアには疑問を感じることが少なくないのが現実であり、どんな報道があっても信用はしない習慣がすっかり身についてしまいました。


さて、本題に入りましょう。

今回は、久しぶりにいろんなフリー画像サイトから集めた馬鹿のGIFアニメです。

最初の2つは中国製、4つめは韓国製です。あとはアメリカ製です。

内容に関する解説は必要ありませんね。

画像


画像


画像


画像


画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに世界のお馬鹿な動画GIFを紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる