小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNでお馬鹿なエロ画像やお馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/08/06 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビをたまたまオンにしたら、笑える話をしていました。最近は最初のゲーム世代として育った私と同世代の親の子どもたちが就職するようですが、親子で就職活動をするのが常識になりつつあるそうです。

つまり、子離れ出来ない幼稚な親に育てられた親離れできない子どもが就職するんですから、笑えますね。引きこもりなどの対人障害のある若者がますます増えているのとパラレルにある現象のようですね。精神的に独立できていないのに就職する時代なんですね。

さらに、親同士がお見合いをしてから子ども同士を引き合わせる現代中国でも次第に普及している結婚の仕方が、日本でも増えているそうで、2005年から急増し、今は年間に100組以上が親同士のお見合いをきっかけに結婚しているそうです。

記者会見して号泣する地方議員が幼稚なだけではなく、日本全体が幼児化しているようです。

バイト先の病院にいる麻酔科医の一人は、月、水、金は病院の医局で朝かや夕方までiPadでゲームをするだけで、働くのは火曜日と木曜日だけです。それで常勤医で、自分のペースで生活したいからという理由で単身赴任しており、ゲームをしていないと時はゲームをしているか寝ているだけで常勤医として給料をもらっています。辞めさせようとする人がいると不当解雇だと騒ぎ、仕事をさせるとわがまま放題で他の医師を困らせても平気だし、医療スタッフに嫌われていても気づいていない幼稚なゴミに過ぎない金持ちのバカ息子の典型のような医師です。

日本中、いろんなところに、こういう出来損ないが増殖しているのも確かなようです。

周辺の国をバカにする暇があるなら、自分を磨いて日本がダメ人間で溢れかえってボロボロになってしまう時代が来ることを想定した備えをする人が、将来は有利になるかも知れませんね。

さて、今回もいろんな中国的お馬鹿画像を用意しました。お楽しみください。


看護師コスプレ風俗嬢は制服の同じ場所にシミができる
画像


このおねぇさんはいったい何を考えているんだろう?
画像


女の子の背中の上で肉を切るっていいのか?
画像


おじさんたちの表情が笑える
画像


誰も君の臭い靴下は買わないよ
画像


札には「靴下を売ってネット代を稼ぐ」と書かれています。


気分は上々
画像


はやく着替えに帰れば?
画像


カメラマンの反応を考えると刺激的な写真になるな!
画像


失恋の痛手は大きそう…
画像


エロ系エクササイズ・ビデオ撮影中
画像


みんな裸なのにぃ〜
画像


随分なおじさんに持ち帰りされたんだね
画像


なにかが違ってない?
画像


性教育なの?
画像


大胆なおねぇさん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNでお馬鹿なエロ画像やお馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる