小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系を中心に楽しい中国的DQNなお馬鹿画像を今日も集めました

<<   作成日時 : 2014/08/07 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子どもみたいに泣きじゃくった幼稚な県会議員がいた兵庫県では、夫婦で旅行に行った費用まで政務調査費と称して公金を使い、観光先で入場記念の写真まで地方紙に掲載されても県会議員であることを隠していたことが露見してしまったお馬鹿議員がいたそうです。

しかも、怪しい切手代を100万円超も計上していた議員など怪しい人々が複数いたとそうで兵庫県民の多くはメディアのインタビューに”恥ずかしい””県民の税金を正しく使われていないなんて悲しい”と答えているそうです。

でも、こういうことは他の自治体でもあるでしょうね。兵庫県会議員だけが特別な出来損ないではないはずです。あらゆる自治体の議員についてきちんと調査すべきだと思います。

少なくとも、こういうクズ議員が日本にいるわけですから、他の怪しい国を非難する暇があるなら、わが日本を正す方にエネルギーを使って欲しいものです。

”あの国の連中は日本を悪く言う、いろんな国で日本に対するヘイトスピーチをするから、日本人もヘイトスピーチをやり返すのが当然だ”などという幼稚なバカが多い国に今の日本は成り下がっています。

何が恥になるのか、という基本的なことが理解できていないとしか思えない人が多すぎます。

日本の恥をさらすアホなヘイトスピーチ肯定派の人々は日本の恥ですから、日本から出て行って欲しいものです。

さて、今回も中国的なお馬鹿な笑いを理解するためのサンプルを集めてみました。

すべて中国のいろんなフリー画像サイトに投稿された画像です。それぞれの画像のタイトルを中国語から日本語に翻訳してあります。

今回もわかりやすい画像ばかりなので、解説文は入れていません。

シモネタもバカ画像も基本的には日本とさほど大きな違いはありません。

ちなみに、韓国のお馬鹿画像サイトにも似たような画像はたくさん落ちていますし、中国のサイトにも転載されている画像も少なくはありません。

もちろん、日本の画像も世界中のお馬鹿サイトにちょくちょく転載されています。もちろん、無断転載も少なくありません。

まぁ、お互い様、という一面も否定できませんけどねぇ〜

未だに”中国人女性とのセックス””中国 小姐とセックスしたい””中国 愛人の相場”なんて検索してくる人がいます。

愛人の相場なんて、月額15万円ではたりません。ちょっとこましな女性なら32万円でも足りません。お金がない男性に限って相場を知りたがるようで笑えますけど…w

では、お楽しみください。


神業の名作だ
画像


何をする!
画像


タイのあるおねぇ〜も驚くトイレ
画像


この体位で撮影できそう!
画像


君って全裸なんだね
画像


バカすぎて顔出しできない
画像


とっても個性的ですね
画像


裸ではご乗車いただけませんが…
画像


何を運んでるんだよw
画像


暑いけど、それって汗じゃ…
画像


男たちの視線は集まる
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系を中心に楽しい中国的DQNなお馬鹿画像を今日も集めました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる