小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系が多いお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/08/08 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニ∞が主演する映画「エイトレンジャー2」の公開中止を要求する脅迫文が届いたそうです。出したのは虫けら未満のゴミでしょうね。警察への挑戦のつもりなのかも知れませんが、所詮はゴミです。警察がさっさとこのゴミを見つけて始末して欲しいものですね。

東宝はちゃんと被害届けを出して、上映を続けているそうです。毅然とした対応をするのが基本でしょうね。その姿勢は評価したいと思います。

ところで、日本マクドナルドが鶏肉を使ったチキンクリスプとチキンクリスプマフィン、チキンエッグマフィンの3種のハンバーガー類の販売を11日に全店舗で再開すると発表したそうです。

でも、私は中国からの輸入を続けているモスバーガーを利用します。

マクドナルドのフライドポテトとか、食べたくないと思う経験をしたこともあるので、管理体制に安心ができないお店には行きたくないのが本音です。

さて、今回もいろんな中国的お馬鹿画像を集めてみました。

お楽しみください。


出前するんだ…
画像


柵越え禁止ですよ
画像


王様のスカートかい?
画像


亭主と二号、どっちを狙う?
画像


振り向いてくれないか!
画像


おねぇ〜軍団との遭遇
画像


早く私に乗って WiFiアクセスポイント
画像


キャンペーン・ガールです。彼女の上に本当に乗れば、おそらく逮捕されるでしょうね。


おじさんも振り向くセクシーさ
画像


いっぱいお食べ!
画像


中国式包みパイです。そのうちでも、上海も公婆餅という揚げ焼したものは、かなり美味しいんです。

おじいちゃん、嬉しそうだね
画像


隣のビルの屋上の光景
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系が多いお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる