小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNななんとなくエロいものを集めたおバカ画像

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風11号の影響で、今日は私が住んでいるエリアの一部地域でも避難勧告が発令されるなど、大雨が続いています。

私は最近、とっても疲労が積み重なっていたらしく、今日は午後1時過ぎまで寝ていました。久しぶりの寝坊です。

そんなわけで、目覚めてすぐに避難勧告が出たことがスマホに表示されて驚きました。被害がないことを願っています。

仕事は3〜5月までは忙しくて超過勤務も多かったのですが、それからは少なくなり、10時間は越えても20時間に達しなくなりました。8月は1日から8日まででわずか1時間だけです。

でも、この暑さが堪えたのか、体力の消耗感が強くなり、とうとう今日の朝寝坊に繋がったようです。

大雨なので、今日も明日も病院から呼び出しがない限り完全休業ですが、その間に体力が回復してくれるかどうかが不安です。

さて、今回も中国のお馬鹿画像をエロ系を中心にいろいろと紹介します。

お楽しみください。


美人なのに、これじゃなぁ〜
画像


節操なきコスプレ愛好家
画像


こんなことのためにお持ち帰りしたわけじゃないw
画像


足が痛いんだね
画像


なんだ、体操用の短パンかよ
画像


なにしてるの?
画像


警察学校の変態的訓練
画像


浮気相手は女なんだ
画像


なんとなく、日本の画像のような雰囲気ですね。AVの無断転用かも知れません(苦笑)

屋台の店先でおかずに遭遇したのか?
画像


その膨らみって、ずれてるんじゃない?
画像


地下鉄でみかけた超怖い物
画像


すげ〜
画像


向こう側からとった写真は無修正では公開できない画像ですから…(苦笑)


かなり自信がないと着れない服だね
画像


やった!水着がぁ〜
画像


その手の動きは熟練しているね
画像


女同士で練習しないで俺と実戦しないか?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNななんとなくエロいものを集めたおバカ画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる