小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお笑い画像をエロ系を中心に揃えてみました

<<   作成日時 : 2014/09/11 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昭和天皇がA級戦犯合祀を理由に靖国参拝をされなくなり、平成天皇もその御意志を引き継いで参拝されていないのに、そのことを諸外国の人々がほとんど知らないのは歴史的な問題だと思います。このほど、昭和天皇に関する歴史資料が新たに公開されましたが、それが英訳され広く世界に知れ渡り、正しい歴史的事実の知識が広まることを願います。

天皇陛下が参拝なさらないのに、政教分離という憲法上の原則を無視してまで、政治家が特定の宗教団体に寄進したり、その施設に参拝するなんて、法治国家としてはあってはならないことです。それを敢えてするとなれば、それは天皇陛下への反逆行為であり、日本国民に対する反逆行為でもあります。にもかかわらず政治家の靖国参拝を肯定する国民がいるということは、情報弱者に過ぎない愚民が不適切な政治家や政治団体の体をまとっただけの賤しい屑どもに騙され、扇動されているということです。

天皇制を否定する左翼もうざいのですが、天皇の御意志、御意向に背く者が保守派や右翼あるいは反左翼を名乗るのは欺瞞でしかありません。そういう虚言はいい加減に止めてもらいたいものです。

さて、今回もほぼ説明不要な中国的なお笑い画像を、中国人ネットワーカーの投稿によるものから選んで紹介します。

中国人の笑いのツボ、センスを学習する教材として、楽しんでご覧ください。



どうしてそんな下手な穿き方なの?
画像


おばさん、どこを触っているの?
画像


どんだけ知能低いねん!でれるやろw
画像


綺麗にしてお出かけ前のパンチら自撮り
画像


長距離列車の車内でいちゃつき過ぎ
画像


いま時の兵隊さんは格差があり過ぎじゃね?
画像


あやうく我慢できなくなる姿だ
画像


お兄さん、これからお供させてください
画像


新しい遊び方
画像


買う前に警官登場
画像


実際に逮捕者が出た売春KTVクラブです。KTVでは売春は行われません。売春があるのはKTVクラブです。この違いが理解できない情報弱者がしばしば中国で買春で逮捕されるお馬鹿な外国人として刑務所に拘留されており、韓国人と日本人がほぼ同数と1位、2位を争っているのは紛れもない事実ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお笑い画像をエロ系を中心に揃えてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる