小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなタイプの中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました

<<   作成日時 : 2014/09/14 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、あるレストランで食事をしていたら、いくつかの若者のグループが店内に入ってきました。それぞれグループで違う料理を注文していたのですが、彼らの注文した料理がテーブルの上に載っている状態を見て、驚きました。

あるグループは、4人前ぐらいある巨大なハヤシライスを一人一つ注文していました。さらに、別のグループは3人前に相当する量のとんかつセットに五人分相当のごはんをてんこ盛りにしてもらっていたんです。

”この人たちなら、別海町のていしゃ場の巨大なトリプルカツカラー(シングルで総重量1.5s)を平らげてしまうだろうなぁ〜”という感じでした。

思わず写真に撮りたくなるほどでしたが、さすがにやめました。だって、別の若い女性グループがこっそりと撮影しているのが反対側から見えたんです。

確かにDQNなのは中国人だけではないようです。ちなみに、その若者たちは明らかに東海地方出身のこてこての日本人であることは、彼らの会話から明らかでした。

さて、それでは今回も、中国のいろんなタイプのお馬鹿画像をお楽しみください。今回は、日本の複数の画像が転用されている可能性がありますが、敢えて転載しました。もとのサイトはすべて中国のフリー画像サイトです。

中国人の笑いのエッセンスがたっぷり詰まっています。



ハーレムの幸福は絶えない
画像


ストッキングをはいたら、次はスカートでしょうに…
画像


見られた方より、見た方が驚くってば
画像


もっこりしてるからって、彼をいじめないで!
画像


KTVでKTVクラブの猥褻サービスを真似てみた
画像


このブログにはKTVとKTVクラブの違いを知らない情報弱者が今でもたくさんアクセスしてきます。小姐はKTVでは普通の女性従業員であり、KTVクラブではホステスと娼婦を意味する隠語であり、日常生活では英語のMissの訳語です。

しかも、普通の日本人を相手にお持ち帰りはないというKTVクラブも少なくはありませんし、表向きはお持ち帰りも売春もないKTVクラブもあります。

中国の風俗も本番がある店とない店があります。そのあたりの区別ができないとトラブルの原因になり得ます。

まぁ、中国語が堪能で中国の文化・風習に精通し、中国人に一目おかれるようになると、無料でいろんなサービスを受けられるようになりますけど、観光客や普通の駐在員には無理な話でしょうね。



寝具展示即売会
画像


なんの活動なんですか?
画像


アイスを選ぶのに夢中なんだね
画像


どうしたの?
画像


さすが日本…
画像


おそらく、日本のビデオ作品でしょうね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなタイプの中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる