小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を拡散します

<<   作成日時 : 2014/09/18 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、iPhone5Cでゲームをしたついでにソフトウェアアップデートを見たら、iOS8.0という文字列が表示されたので、さっそくアップデートしました。ニュースサイトにアクセスしたら”アップルはついにiPhone5sやiPad Airなど、既存のiOSユーザー向けにiOS8のアップデートプログラムを開始しました”という一文に遭遇し、思わずにんまりしちゃいました。

私が使っているiPhone5Cは国内向けSIMフリー版ですが、今まで設定できなかったOCN Mobile ONEのLTE接続の状態でテザリングが出来るようになりました。しかも、動作も早く、安定しています。LTEやWiFiのつながりも改善されています。

iPhone6Plusのゴールド16GBをAuのお店で予約してあるのですが、さてどうなりますことやら。一部、ネットではAuのiPhone6/6PlusはSIMフリーだという話がありましたが、お店の人やネットのITサイト関連サイトの記載では、それはがせねたのようです。

ただし、Auショップの店員さんによると”iPhone6/6Plusも故障してアップルのピックアップサービスを受けると、SIMフリーになって戻ってくることがある”という話には変わりはないそうです。ちょっと不便を体験することになっても、運のいい故障をしてくれるとSIMフリーが実現しちゃうことはあり得るんですね(笑)

さてそれでは、今回も中国的な楽しいお笑いを下ねた中心で学習しましょう。

お楽しみください。


一人遊び
画像


一人遊び:その2
画像


この二枚はなんと、女子大生による投稿で、同じ学生寮の女子学生の写真で、他にも複数の女学生の写真が投稿されていました。


これ、な〜んだぁ?
画像


もちろん、コンドームですね。


見ようによっては邪悪に見える角度だ
画像


目線がセクハラな件
画像


これってどういう意味?
画像


これは妙に萌えるって?
画像


地下鉄で遭遇したんだが…
画像


きっとわざとだよね
画像


こんな姿で銀行に来るおばさんて…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を拡散します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる