小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな楽しいお馬鹿画像の続きを紹介します

<<   作成日時 : 2014/09/21 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギリシャ南部ペロポネソス半島東部エピダウロスの古代ギリシャ遺跡で、ドイツ人演出家らがヌード・シーンを撮影し警察に連行されたそうです。当の演出家は2014年7月に申請理由には「生涯に関するドキュメンタリー作成」と書いて撮影許可を得たとのことですが、ギリシャ文化省関係者は「神聖な場所を汚した罪で訴追する」と怒っているそうです。

それもそのはずで、単なるヌード撮影ではなく、女優たちが服を脱ぐとみだらな演技を始め、止めに入った警備員らと撮影班がもみ合いになったというのですから、撮影許可を虚偽の申告で得たということになりそうです。芸術なら正々堂々と本当のことを書くべきですね。この場所で全裸になってレズ行為や性行為をした人はいないそうですから、ドキュメンタリーという話は大嘘だったんですね。

これでは”芸術のための表現の自由”は主張できないんですけどねぇ〜

まったく、DQNな人はどこにでもいるもんですね。

さて、今回も中国のフリー画像をタイトルを日本語に翻訳して紹介します。

中国語の方が露骨な表現が多いのですが、それを知らない人も日本には少なくないようです。

世界共通の下ネタが中心ですけど、この程度でおそれをなしてはいけませんよね(笑)



長生きして良かったね、ところでやれるの?
画像


こんなセクシーなタクシードライバーがいたなんてw
画像


きみのカンフー、凄いじゃん
画像


なんてこった!
画像


服を着て卒業写真を撮るなんてとってもDQN(非主流)だぜ
画像


何をしてるんだね
画像


今夜のアイテムはキュウリなのかい?
画像


仲間に入れてよ!
画像


威勢はいいが、節操はなくしてるね
画像


やってるねw
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな楽しいお馬鹿画像の続きを紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる