小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNないろんなお馬鹿画像を鑑賞しています

<<   作成日時 : 2014/09/22 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

iOS 8のリリース前には、iPhone、iPad、iPodを最新の「iOS 8」にアップデートする際、保管しておきたい写真や動画などのデータをまずバックアップしておくようにとのアドバイスがアップルから出されていましたが、ファイルサイズの大きな最新OS(基本システム)をインストールするために、保管していた写真などのデジタルファイルを端末から取り除く必要に迫られ、不満を爆発させたユーザーがたくさんいたそうです。

ダウンロードの時間が長すぎるという文句がアメリカでは多いようですが、私の場合はダウンロードはスムーズだったのに、インストールの途中で再起動してから使えるようになる時間が長く感じたので、ポケットに入れたまま仕事をし、一息ついたところで取り出してみると完成していました。再設定もさほどのこともなく、すんなり出来ました。

凝り性の人は、いろんな設定をしてややこしくなのるかも知れませんが、私には報道の内容が大げさにしか思えませんでした。

まぁ、報道は何かにつけて大げさなものが少なくないので、そんなものなのでしょう。

さて、今回も楽しい中国のフリー画像を紹介します。

エロばかりではありませんが、中国人の笑いのつぼを理解できると思います。


お兄さん、いい感じの位置にいるね
画像


臭死するなよ!
画像


中国人ギャルの変顔を集めたら…(拡大してごらんください)
画像


すっぴんや落書きまで駆使して変顔を公開してくれんるんですから、凄いですね。全員、ごく普通の女の子たちです。


セクシーな清掃員
画像


そこって、触らないと出来ないんですか?
画像


おじさん、わかりやすいね
画像


サイズが合ってないよ
画像


人に抗する階段
画像


あなたの奥様はご存知ですか?
画像


男まさりは傷つかない
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNないろんなお馬鹿画像を鑑賞しています 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる