小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も楽しい中国のフリーおバカ画像を紹介します

<<   作成日時 : 2014/09/24 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずPSP影音や中国製音楽アプリに関連した検索をしてアクセスしてくる無茶苦茶な人たちがいます。何が無茶苦茶かと言えば、日本の著作権保護法に違反する行為を日本国内で行う方法を探していることです。

そういう人々は、日本国内に著作権者がいる音楽データや動画データを無料でダウンロードしようと考えている人々です。特にiOS利用者に不正ダウンロード実行者が多いのは明白で、そのためにPSP影音ではiOS利用者に対してアクセス制限をかけて、中国大陸の外からは日本の作品など一部の作品はダウンロードはもちろん無料視聴もさせないようにしています。

また、Android端末やWindowsについては、日本語Androidなど中国語(簡体字)ではない言語に設定しているユーザーに対しては部分的なアクセス制限をしています。Windows8/8.1専用PPS影音は中国国内専用です。

ただし、どのOSでも中国語で某サイトで制限なく利用できる方法は公開されていますが、それはあくまでも中国人ユーザーのためのものです。

パソコンからインターネットを始めた人に比べると、スマホ、特にアップルユーザーになってインターネットを始めた人にはIT関連の知識が不十分な人が多く、著作権保護法を無視してまで違法ダウンロードをする傾向があるのは、このブログへのアクセスログを見ても明らかです。

多くの中国人Androidユーザーは中国以外の国でPPS影音を利用する場合、動画データをダウンロードしません。もしダウンロードするとその国に対してアクセス制限かかって、自分だけではなく他の人々も視聴できなくなることを知っているからです。

そういうことを知らない、他人の迷惑を考えられないお馬鹿なユーザーがスマホやPCを使って不正ダウンロードする例が増えているから、だんだん利用が難しくなるわけです。

日本のスマホユーザー、特にアップルユーザーにそういう困った人が多く、嫌になります。典型的なお馬鹿さんは”PSP影音が見れなくなったのはなぜ?”なんて馬鹿な検索をしてきます。

私の場合は、アクセス制限に関係なく利用できる方法を知っているので問題はありませんけどね。

そうそう、予約していたiPhone6 Plusが入荷したという連絡がやっとAuから来ました。明日の夕方にお店に行く予約をしました。楽しみです。

さて、それでは今回も中国の楽しいお笑いフリー画像を紹介します。

お楽しみください。


この女性エンジニアって、ホントにちゃんと修理できるの?
画像


持久力は誰がいちばんかな?
画像


坐っているお友達は全裸ですね?
画像


パッと見は見間違えたよ
画像


秘密の核心が知りたいな
画像


お兄さんの表情がいいね
画像


女房がこうする日は、夜が怖い
画像


突然吹いてくれた一陣の風
画像


立体的だねw
画像


女同士の幸せ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も楽しい中国のフリーおバカ画像を紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる