小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性による中国的DQNなおバカ投稿画像

<<   作成日時 : 2014/09/25 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本にも教師が盗撮をして逮捕される例は、小学校教諭から大学教授までありますが、今年9月21日に中国の専門単科大学<陕西国防職業学院>で男性教師が2名の女子学生がシャワーを浴びているところを盗撮している現場を学生たちに発見され、袋叩きにあったそうです。

学生たちは最初は教師が犯人だとは思わず必死で叩きのめしたらしく、その男性教師は生命の危険がある重症と診断されるほどの大けがだったそうです。盗撮の被害にあった2名の女子学生は、今年9月に入学したばかりで、事件によってかなり動揺しているそうです。

そうかと思えば、9月24日の成都ではマンションの販売開始に合わせてセクシーなキャンペーン・ガールがたくさん登場してお色気を漂わせ、少なからぬ観光客が写真を撮ったという報道もありました。


例によって中国語のタイトルを日本語に翻訳しています。

思わず慌ててしまったって?
画像


きちんと穿きなさい
画像


服をずり降ろしたくなるって…?
画像


明日は双眼鏡を持って来てね
画像


たくさん飲むのはやめろって言ったのに、悲劇だわ
画像


新人女優はつらいわね
画像


おじさん、その手でなにをしてるのさ!?
画像


太原モーターショーに現れた何をしにきたのか不明なお姐さん
画像


顔は問題じゃないのよ!
画像


車の中で一人で熱くなってるの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性による中国的DQNなおバカ投稿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる