小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くて美味しい焼肉屋を探していますが…

<<   作成日時 : 2014/09/27 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、三重県内の某所で、たまたま”特売日”という看板を見つけました。それは、松坂牛や伊賀牛の精肉を販売している食品問屋さんが消費者に直売するお店の看板でした。

”これはラッキーかも…?”と思って、さっそくお店の中に入ってみました。

しかし、すぐにそれが大きな間違いであると知りました。

だって、こんなに高いんですよ〜(苦笑)
画像


伊賀肉のすき焼き用の薄切りがこんな値段なんですw
画像


四日市のサクラポークも売っていましたが、どこがどう特売なのか理解できない値段でした。

”高級””高品質”なんて張り紙もありましたから、特売でなかったら、もっと高いんでしょうね。

私は通販の黒和牛の冷凍切り落とし肉 1Kgを送料込みで3000円ちょっと、ポイント利用で実質無料で手に入れた経験がありますから、こういう高いお肉は買えません。

なんでこんなに高いんでしょうね?

そんなわけで、帰りに”あみやき亭”に寄りました。
画像

ここなら2000円ちょっとで満腹になります。しかも、国産肉だけを扱っているという触れ込みです。

東海地方だけではなく、全国各地にお店がありますよね。味もまぁまぁ、満足できます。

でも、安くて美味しい焼肉屋って、なかなかありませんね。

TV番組で取り上げられているお店も、実際に行ってみると、それほど満足できないのが現実ですから…w

どこか、いいお店はありませんか?
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安くて美味しい焼肉屋を探していますが… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる