小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今週もいろいろと…

<<   作成日時 : 2014/09/29 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

iPhone6とiPhone6 Plusは中国での技適審査が遅れたことで、中国における発売日が未定のままのため、密輸が横行しているそうです。上海の空港では、9月25日までにiPhone6とiPhone6 Plus合計831台が密輸品として摘発されたそうです。

その831台のうち、中国人と日本人の女性が共謀して7つのスーツケースにiPhone6とiPhone6 Plusを合計453台も上海浦東空港に持ち込んで税関で摘発されたそうです。こんな大量なんですから”密輸だとは知らなかった”なんて言い訳は通用しません。

約3500万円相当のiPhone6とiPhone6 Plusで600数十万円の税金を誤魔化そうとしたそうです。税金分の倍程度の罰金と懲役3年以下になるでしょうね。

日本人女性は拘束後に任意聴取に変わったそうですが、それはパスポートを取り上げられた上で逃亡できない状況にして監視下におかれていると考えて間違いないと思われます。

中国人の儲け話に乗って、自分も美味しい思いをしたかったDQNな馬鹿女、というところではないかと推測していますけどね(笑)

さて、今週も、いろいろな中国的DQNなお馬鹿フリー画像を紹介します。

中国人の笑いのツボを学お笑いぶことは、国際社会で活躍するには重要です。経済力とお笑い力は世界に通じる武器ですから…


大きな子どもが寝ているようだ…
画像


笑っているおばさんの顔が修正されているところがミソですね


今時の女子大生
画像


ちゃんと穿いてきなさい
画像


子どもを生むと三年は馬鹿になるらしい
画像


急ぐからって、ちゃんと穿いてからにして!
画像


長距離バスのサプライズ
画像


自撮りでお友達の着替えの姿が…
画像


じいちゃん、夢中だね
画像


どいつの汚い手だ?
画像


涼しいのに服を着なくても大丈夫?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今週もいろいろと… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる