小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/09/06 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国が指定する全国で407ある”癌診療連携拠点病院”4割が、治療件数などの点で厳格化された新要件を満たしていないことが、判明したそうです。まぁ、そんなものでしょうね。

ある公立病院では、腫瘍内科どころか一般内科もできない泌尿器科医を中心に癌センターを設置して化学療法をやろうなんて夢みたいなことを考えているお馬鹿なところもありますが、そういうところは基準なんて満たせるわけはないでしょうね。

日本の医療レベルって、実はそれほど高くはありません。ピンからキリまであって、国民皆保険制度が整備されている部分だけが他の国より進んでいる部分ですが、基本的に無理なことをごり押ししている制度なので、健康保険組合が破たんするのは当たり前だと言わざるを得ない制度でもあります。

問題点がいっぱいあるのに、それでも”日本の医療レベルや医療制度は優れている”と主張する人々がいるのが滑稽に思えてなりません。そんなに優れているなら、どうして不正診療があったり、医療ミスがあったり、破たんする保険組合や医療機関があるのでしょうか?

それを客観的、論理的、社会科学的、経済学的、統計学的にきちんと説明できる人はいません。

世の中には”欧米の報道が信用できるという根拠はない”と言いながら、日本のいい加減でご都合主義まるだしのメディアの報道を鵜呑みにしている情報弱者も少なくありません。

そんなことよりも、今回も理解しやすい中国のお馬鹿画像を学習しましょう。

すべて、中国のネットワーカーたちの投稿作品です。お楽しみください。


とっても大きな飴
画像


自転車は一歩通行なんだね?
画像


見せてあげるという妄想
画像


おねぇ〜との初めての遭遇
画像


恋人を運んでいるらしい
画像


女同士の秘め事
画像


これぞ農村文化
画像


勇気ある下着の選択
画像


酒場を借り切ったら、ホステスさんが洗剤を持ち込んできた
画像


地下鉄の車内で寝込んでるので、みんなが困惑…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる