小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな中国的DQNなお馬鹿画像を集めています

<<   作成日時 : 2014/09/09 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「妖怪ウォッチ」は、「ポケモン以来の社会現象」とも紹介されるほど子どもたちの間だけではなく、いろんな年齢層で人気を集めているそうです。うちの息子もたぶんにもれず、Android版PPS影音を使って過去の放送分を最初から毎日2話ずつアニメを観ています。かなり面白いようですね。

さて、今回もいろんな面白い画像を集めてみました。新旧いろいろ混ざっています。

お楽しみください。


おねぇさんのすごい寝姿
画像


春風に満足な凤姐
画像


以前、中国のネットで話題になって有名になった勘違い女の凤姐の写真です。


涼しそうだね
画像


これってどういう状況なんだ?
画像


うしろにあやつが!闇でこっそりしなきゃ!
画像


おねぇ〜が後方にいますねw


この店はきっと商売繁盛だろうな
画像


パソコンを買いに行ったら、こんな店員さんだった
画像


命をかけて逮捕する!
画像


客が多くて間にわねぇ〜
画像


神様、私にもこんな胸のふくらみをお恵みください
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな中国的DQNなお馬鹿画像を集めています 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる