小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなフリー画像を紹介します

<<   作成日時 : 2014/10/10 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014年10月9日にタイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、各国版を含めた再生回数は300万回を超え、タイ発の動画としてはこの秋一番の大ヒットになっているそうです。ことわざ的な新語『韓国するな』を流行させているというこの動画には日本のネットユーザーの注目も集まっているそうです。

今年開催されたスポーツの祭典である仁川アジア大会の映像が素材にされており、レスリングでイラン選手が判定に怒っている場面もあれば、テコンドー、サッカー、ボクシングと続き、韓国選手と対戦して「疑問が残るジャッジ」を経験した選手たちが、次々と登場し、韓国への不信感を増すような判定が多かったことを強調する内容になっています。

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」という書き込みの翻訳がニュースサイトにも紹介されていますが、確かに韓国人は不正は多いですね。

温厚なタイの人々に怒りを感じさせるような判定があったことは事実ですから…。

私が知っている韓国人歯科医師も実際には半年ほどしか運営していない医療機関を数年は運営していたかのように表示して経営権を譲渡する広告を出すなど、嘘が多い人物で、従業員に借りたお金も返済しないでだんまりを決め込んでいる卑怯者です。

韓国人にも立派な人はいますが、その反対の人がやたらと目立ちますね。もっとも、日本人にもひどい人はいて、それなりに目立つので不快を感じずにはいられないことも多々ありますけど…。


さて、今日も中国のいろんなサイトで流れているフリー画像を紹介します。

例によって、表題は中国語から日本語に翻訳してあります。お楽しみください。


洪水後に目の保養
画像


目がくらんで危うく事故りかけたぜw
画像


男はいらないってことか…
画像


男性性器の代わりになる玩具が写っていますね。そう言えば、日本では手術が必要な包茎は健康保険の対象になって安くで治せるのに、その何倍ものお金を出して自費で手術する男性が少なくないそうです。最近は50代にもなって騙される馬鹿も増えているんだそうです。なんでそんな人が多いかというと、金儲け目的で必要のない手術をさせるとんでもない人々が情報弱者をメディアを使って煽って騙すからですね。一つ、どころか、百は下の男か女かは知りませんが…。


蛇腹だね
画像


あねさん、凄すぎます
画像


日本のやくざもここまでしている人材は少ないでしょうね(笑)


どうしてパンティーをさげてるの?
画像



半年もチャットしてきた彼女はネカマだった…
画像


街角で遭遇した美人な警察ボランティア
画像


これはお笑い画像ではありませんけどね(笑)


見たい人はおいで!酔っぱらっちゃったわ!
画像


おじさん、この世界はこんなに不公平なんだね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなフリー画像を紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる