小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のDQNな母乳関連報道と中国的DQNな画像

<<   作成日時 : 2014/10/15 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

太った母の母乳を飲んで育った乳児の60%は肥満になり、その半数に当たる小学校1年生までにその肥満が解消できなかった子どもは、30%が成人になっても肥満のままであることは古くから疫学的に解っています。

マウスの実験で母乳に含まれる脂質によって脂肪を燃やす働きがある遺伝子が乳児期に活性化されることがわかったとしても、それが痩せた母マウスなのか、ちょうといい体型の母マウスなのか、肥満の母マウスなのかが考慮されていないとすれば、”母乳に多く含まれる栄養成分である脂質が活性化の引き金になるとみられる”という”みられる”というのは想像できる、という意味にしかならず、”母乳で育った子供は肥満などの生活習慣病になりにくい可能性を示す”というのは一つの仮説に過ぎないわけです。

ところが、この仮説を”可能性がある事実”として受け止めてしまうような記事が出てしまうと、それを根拠に母乳信仰商売のネタにしちゃう人々が出てくるんですよね。

母乳を与えたくても与えることが出来ない気の毒な母親たちのことを配慮しない記事が少なくないのは問題です。今でも”母乳でなければ母親ではない”と言わんばかりのDQNな医療関係者がいたり、”まずは母乳ありき”で偏った手法で都合よく結果が出るような論文ばかり書いている人々も現実にはいるわけで、そこから派生する産後クライシスが子どもに与える影響について書かないメディアの姿勢には呆れますね。


さて、それでは今回も中国の楽しいお笑いフリー画像をちょっとエロいものを中心に紹介します。


女同士で何をしてるの?
画像


今日は地下鉄を待つ人がやたら多い
画像


次の二枚はよくあるパターンですが、微妙に違います。

そこで何をしているの?
画像


色白なんだね
画像



では、別の写真です。

お母さんに面倒みてもらえば?
画像


助けるふりして覗く奴
画像


どういうゲームなんだ?
画像


君たち、家で出来ないの?
画像


なんかすごい喧嘩なんだけど…
画像


まるで膝があるみたいで、見るのが怖い
画像


膝を使った偽巨乳写真は欧米のサイトでも氾濫していますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のDQNな母乳関連報道と中国的DQNな画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる