小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/10/16 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

厚生労働省は、社会保障審議会の医療保険部会で75歳以上が加入する後期高齢者医療制度に関し、低所得者らの保険料を最大9割軽減している特例措置を平成28年度から段階的に廃止する案を示したそうです。

現役世代との公平性の観点から、高齢者にも応分の負担を求める必要があると判断したそうですが、公平ってなんなんでしょうね?

日本に、というか、この世界の公平ってどういうものなんでしょう?本当に実在するものなんでしょうか?

公平でない不適切な資金の使い方をしている資金管理団体を持つ政治家が政治家でいられたり、大臣になったりできる国なんて、はじめからルールや公平性なんてないんじゃないのか?、法律も規則もみんな建前だけなんじゃないか?、体裁ばっかりで中身のない国とそんな国民ばっかりじゃないか?と感じることがあっても不思議はない世の中だと思いませんか?

風営法を改正して、10-15ルクスなら売春するにも十分なのに、10ルクス超の明るさを保つダンスを提供するナイトクラブは「風俗営業」の規制対象から除外してソシアルダンスを認めるだけじゃなく、若者に人気のナイトクラブの深夜営業解禁で外国人旅行者の集客増も狙うそうです。公平性よりも利益優先、経済優先の法改正にも見えますが、もっと変な出来事はこの世にたくさんありますよねぇ〜

社会のすべてがDQNなのかも知れません。

さて、今回も中国のフリーお笑い画像を紹介します。メンツを重んじるとは思えないほど、お馬鹿な画像がネット上にはたくさん落ちています。

どこの国でも本音と建て前には、かなりの乖離があるようです。

それでは、お楽しみください。


ミス・ワールドの素顔って、コンテストとはぜんぜん違うね
画像


この酔っぱらい女を助けるべきか否か?
画像


おにぃいさん、なんの歌を唄っているの?
画像


よほど慌てて家から出てきたんだね
画像


御主人さま、セクハラはやめてください
画像


君にはその服は合わないようだね
画像


シェルパーさん、こっち向いて!
画像


貧乳な彼女の視線は正直だ
画像


新しい彼女、ホントに遊べそうだね
画像


そこを掴んでいると安心できるの?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる