小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりとぐったり

<<   作成日時 : 2014/10/19 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、以前から気になっていた某ブランド牛の名称が書かれた暖簾を使っている焼肉屋に初めて家族で入ってみました。

あの全国チェーン店の「あみ焼き屋」より値段は1.8倍もしたので、やっぱりブランド牛は凄いんだなぁなどと思って待っていました。

店員さんが肉やタレなどを運んできて講釈をしてくれました。

でも、そうなんです。

実際に食べてみて、呆然、愕然でした。生まれ初めての不味い焼肉でした。おそらく、看板はブランド牛でも、実際は冷凍アメリカ産でしょうね。

中国の焼肉よりも比較にならまいほど不味いものでした。二度と行きません。

そうそう、今日は気分転換に奈良県の明日香村への日帰りツワーに行って来ました。

お昼のお弁当とお茶付きで朝日8時過ぎ出発で、帰りは午後5時頃でした。それで費用はおとな1名につき2000円でした。

詳しい話は後日にでも書こうと思っています。楽しめましたが、すっかり疲れてしまい、ヘトヘトです。山道を歩くのは久しぶりだったので、堪えました

ぐったりです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっかりとぐったり 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる