小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな分野の中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました

<<   作成日時 : 2014/10/21 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

報道によると70代の日本人男性がタイで40代のタイ人女性に殺害されたそうです。どこの国や地域でも殺人事件はあるものですね。”どこどこは、どうだから、ああだ”という論法は通用しないのが現実ですね。お金目当ての犯行だったようですが、それもどこででもよくある話ですね。

お金と言えば、自民党政権は昨日の二人の女性大臣失脚に次いで、後任2閣僚内定に「経済最優先で政策を前進」させると、本音である拝金主義を掲げています。日本の情報弱者や彼らを扇動する三流メディアは、外国を人権や人命を無視する拝金主義などと外国を批判していますが、日本も他国のことは言えないほど十分に拝金主義ですね。裁判所だって、近隣者間の騒音問題も夫婦間の離婚問題でもなんでも、お金で解決する国ですよね。お金を払えば麻薬や覚せい剤を使って人を殺しても反省しているとみなすのが裁判所ですから、拝金主義そのものですよね。

さて、そんな素晴らしい国の人々と実際には大差がない個人生活をしている中国の人々のお笑い感覚を理解するためのフリー画像を今回も紹介します。

例によってタイトルを日本語に訳しています。一部に解説を入れています。

それでは、お楽しみください。


彼はずっとついて行くらしい
画像


なにも穿いていないおねぇさん
画像


風俗嬢より美しい女性警官たち
画像


今はどんな姿でも靴屋に来ていいらしい
画像


ちゃっかり触って写真にとるんだねw
画像


iPhone6をもらったら服を着たんだんてさ
画像


スマホを持ったまま全裸で歩いていた広州市の女性。報道によると、友人からiPhone6をあげると説得されて服を着た、という話です。

iPhone6の転売で損をした中国人が自殺したとか、大げさな話も報道されていますが、伝聞推定の日本語記事が多く、実際の自殺者について写真入りの日本語記事ってなかなかありませんね(笑)


充電器じゃなくてマウスだ
画像


あんしんおっぱい
画像


じいさんはこうしてエロ漫画を読む
画像


自然の美を楽しむ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭のタイ人女性には夫がおり、夫とされる弾性がタイ警察の取調べに対して日本人男性の殺害を認めているという報道がありました。
矢吹  徹
2014/10/21 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな分野の中国的DQNなお馬鹿画像を集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる