小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました

<<   作成日時 : 2014/10/25 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、近所の神社のお祭りがあったので仕事帰りに家人と待ち合わせて、出かけて見ました。

夕方6時頃に着きましたが、まだそれほど人出はそれほど多くなく、夜店を見ながらうろうろ歩き回りました。

夜店で買って食べたいと思うものがなく、いつも通る鶏肉店の焼き鳥と唐揚げを1パックずつ買って3人で食べて、それから屋台のラーメンを食べてから、後半部分を歩きました。

すると、いつの間にか人が増えていて歩くのが大変な状態になっていました。ようやく神社を抜け出た時はすっかり疲れていました。

おばけ屋敷があったのですが、家人を誘うと嫌だと言うのでやめました。

その後帰宅しましたが、今日の夕方まで疲れがとれませんでした。ここのところ、かなりハードな仕事が多くて、もろに影響したようです。

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる