小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月に遊んだゲームについて

<<   作成日時 : 2014/10/31 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎月の月末恒例記事です。今回は2014年10月に遊んだゲームの記録です。

1)ゲームボーイアドバンス

息子にゲーム機を占領されてしまい、できていません。

 
2)Android

・POP Star:やっと22万点を超えました。
・Candy Maniaは飽きたのでやめました。


 
3)Nintendo DS
4)Nintendo 3DS
5)PSP

 これらもすべて息子の占領下にあります(苦笑)

6)WonderSwan Color
7)MacBookとWindows

 遊ぶ暇はありませんでした。


8)iOS

 例によって、iPhone5Cでゲームをしています。

 ・天天愛削除(WeMatch)は、10月の最高点は897498点でした。自己ベストを更新できました。100万点を超えている人がいますよね。

・LinkLink(天天星连萌)は796690点と自己ベストには及びませんでした。それにしても230万点を超えている人がいるのには驚きます。

 ・天天酷跑は、遊びませんでした。新しいバージョンに更新し、初回で89988点を出しましたが、その後は伸びませんでした。

 ・トランポリン野郎はアンインストールしました。他のゲームは手付かずのままです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年10月に遊んだゲームについて 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる