小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりやすい中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/11/11 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国を含む一連の外交行脚に出ている安倍首相が外交日程を終えて帰国する11月17日から数日以内に解散する方向で検討を始めたという話が報道されています。結局、自民党内で”この総理でダメかもしれない””体制を変えないと人気が維持できない”などという自分本位に考える議員が多いのでしょうね。

消費税を10%にして日本経済をつぶしてしまう責任を先送りしたい人々もいるのかも知れません。増税しても、なんのポジティブ効果もないと思いますが、贅沢なゴルフの税金を無税にするなんて考えるぐらいですから、庶民の味方の政治家はいないわけですね。

さて、今日は中国のフリーお笑いエロ画像を中心にDQNなわかりやすい画像を紹介します。

どれも日本でもありそうな画像です。


教師のパワハラ
画像


海水浴場の更衣室に貴重品入れがない場合の対策
画像


娘さんはかなり飲み過ぎたようだ
画像


あの男性とどんな関係なんだ?
画像


節操のない公開フェラみたいなライブ
画像


孫悟空、お前は彼女が妖怪だと見破ったのか?
画像


膝枕は誰の膝でも気持ちいいわけじゃないよなw
画像


お兄さんの腕を膝蹴りしても気づかないんだね
画像


良い光景だな
画像


よく見たら、おねぇの二人歩き…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりやすい中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる